スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

厳戒態勢!

厳戒態勢!

クロエ、バリケードを張っています・・・
IMG_4875_R.jpg

実は、目の前にダンゴが居るのです。
IMG_4869_R.jpg

目も真剣!
IMG_4872_R.jpg

ダンゴが何するって言うんでしょう?
そんなに真剣にならなくても・・・ねえ。



<別冊いびつ日記>
昨日ラーラに邪魔されながら作っていたのが完成しました。

090312_1453~01 「いびつ君4号」

しばらくサボっていたので、また下手になりました。
頭でっかちでバランスが悪いです。
なんだか、なで肩だし・・・情けないです。
いびつな上に情けない子が出来ました。トホホ



応援よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、真剣!!(^^;)
♪なっかよっく ケンカしな~~♪ですね~。

『いびつ君4号』、めっちゃ可愛い~!!
頭の上の鳥さんがまた.......(≧∇≦)

hoppetanさんは立派なアミグルマーですよ~!!

クロエちゃん、ダンゴちゃんに過去何かされたことがあるとかですか^^;?
やけに巨大なバリケードを築き上げましたね(笑)
ダンゴちゃんの方は逆にめちゃくちゃリラックスしてるように見えますが^^

いびつ君4号、かわいいじゃないですかあ!
ナデ肩なのが避けに母性本能をくすぐります♪
アタマの上のピヨピヨもラブリ~!

なんと ダンゴ君. 7.8kgですか? v-405
デカイデスネ~~~ ^^
そう言われてみたら お手手も腕もしっかりしてたくましいですにゃ~
あ~~抱っこしてみたいです~ ♪

編みぐるみ なんと味がありますね~
可愛いですよ e-266

クロエちゃん かくれんぼのつもりかな~?

今さらですが…

クロエちゃんとだんごちゃんの出会いの記事を読んできました。
どちらも事故だったんですね。
hoppetanさんご夫婦、本当によく頑張られました。
家のすぐ近くに大学病院があるという環境にも恵まれているにしても、大変だったことと思います。
クロエちゃん、だんごちゃんよかったネ!
私もhoppetanさんとちょっと共通点があるように思います。
なんかよく出会うんですよ。
何度も出会うからついつい気にしてるし余計です・・・
いつもあぁまただわ…と落ち込むんですが、今日記事を読んですごく勇気づけられました。
いずれまた何かが起きそうだけど、頑張れそうです(^o^)/

こんばんは

4号ラブリーですよ♪鳥さんも可愛い☆
今回は、鳥さん分作るの大変でしたか?


クロエちゃん、かくれんぼごっこ?見つからずに隠れられたのかな?

●とろろ姉さんさん
ダンゴ&クロエ、相変わらずです(^^;
何をしているんだか・・・^^

アミグルマ―・・・網ブルマー???^^
いびつ君を夫に見せたら
「もっとしっかりした物を作れないのか」と言われました。
どれもこれもぽわ~ッと情けない感じですからね~(^^ゞ
ヒヨコは気に入ったみたいですけど。夫、黄色い鳥が好きなんです^^

●nico.さん
クロエ、ダンゴにはいつも上にのられて噛みつかれたり
「にゃにゃにゃ」と怒られたりしてますけど
自分からよくちょっかい出してるんですよ(^^;
この時のダンゴは半分寝てましたし、こんなに警戒しなくてもね~^^

いびつ君4号、nico.さんの母性本能をくすぐってしまいましたか?^^
腕をちょっと前につけてしまって猫背気味なんですよね~。
情けないあみぐるみを作るには、
猫背にすれば良いというコツがわかりました^^

●まりP&ただ吉さん
ダンゴ重いですよ~^^
確かに腕はたくましいですが、重さのほとんどは
お腹のお肉でしょう~!!
お腹周り・・・すごいです(^^;

あみぐるみ、私が作るとどうもぽわ~ッとしたものになります。
自分があらわれているんでしょうね・・・(^^;

クロエは、きっと隠れてるつもりなんでしょうね・・・。
このまま寝てしまうのが、いつものパターンです^^

●nekosippoさん
「出会い」の記事を読んで頂きありがとうございます。
大学病院はうちの本当にすぐ近所にあるんですけど
ダンゴを最初に保護した時は、その存在が全く頭に浮かばなくて
はじめから大学病院へ連れて行っていたら
また違ったのかな~という思いは、今もあります。
大学病院が一番良いという訳でもないですけどね。

nekosippoさんも動物を寄せ付ける方なんですね~^^
にわとりも来てましたものね(^^;
うちは夫がそうなんです。昔から、だそうです。
やはり見つけてしまった時はいつも「あちゃ~」と思うみたいですよ^^
一緒です。

●冬猫さん
鳥さんは小さいので簡単なんですよ^^
すぐに出来てしまいます。
いびつ君の頭が大きくてたいへんでした。
見本より大きく作り過ぎましたけど・・・(--;

クロエのかくれんぼごっこ?は
隠れるまでが騒がしいのでばればれです(^^;

クロエちゃん、目が真剣…!かわいか~!!
何かを狙ってるような目でもありますね(笑)。

いびつ君、かわいいですよ!
頭でっかちなトコがまた高ポイント!
ヒヨさんでさらにポイント!!
ゆるキャラで良いわ♪

●ヨメ@クロさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m

クロエ、すごい真剣な目です^^
「油断しにゃいわよ!」って感じでしょうか・・・
このまま寝てしまうんですけどね(^^;

いびつ君にポイントありがとうございます(^^ゞ
ちょっとゆるすぎる気がするんですけど
大丈夫ですか?^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーバイクロエ

2009年3月(6)/クロエ エコバッグ 2009年3月のアーカイブ(6)/クロエ エコバッグ.(続きを読む) フォーマルJILSANDER(ジルサンダー)高級2Bブラックジャケット46S ... BOTTEGA VENETA/クロエ CHLOE/ジョン ガリアーノ JHONGALLIANO/モンクレール MONCLER/バレンシア?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
