スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
重量級  ←重量級 【--年--月】の更新記事一覧 →厳戒態勢!  厳戒態勢!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラーラの長い一日

ラーラの長い一日

いつも超マイペースなラーラさん。
私ともあまりベタベタした付き合いはしませんが
甘えたい時のアピールはすごいです。

当然ですが、こちらの都合は考えず
「ぐるぐる」喉を鳴らしながら体をこすりつけてきます。
何がなんでも・・・
IMG_4878_R.jpg
今日もあみぐるみを作っていたらアピールに来ました。

私の目の前をウロウロまわって
編み物している手元に身体をスリスリ・・・

「あ~ん、もう邪魔!」なんてイライラしていたら
IMG_4876_R.jpg
逆ギレされて、睨まれてしまいました。


ええい!お仕置きじゃ!!
・・・って訳じゃないですけど
今日はワクチンを打ちに病院へ連れて行きました。

IMG_4881_R.jpg

「ブログ用♪」などと写真を撮っていたら
この後すごい勢いで鳴き叫んでいました。
それはものすごい声です!毎年の事なんですけどね。


病院にて・・・
090311_1725~01 「あら、あなた大丈夫?」
病院の猫さんに慰められるラーラ

090311_1726~01 「ど~も」

↑病院の猫さん。いつも舌でてます。
迫力のルックスですが、とってもフレンドリー

ラーラはそれどころじゃなく、キャリーケースの中で固まっていましたが。

健康診断の結果も異状なしで
年に一度の病院Dayは滞りなく終わりました。
ラーラはワクチンの副作用もほとんど無いので
今はまた普段通りのマイペースです。

結構たくましいラーラさん。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
重量級  ←重量級 【2009年03月】の更新記事一覧 →厳戒態勢!  厳戒態勢!
 

~ Comment ~

こんばんは

ラーラちゃん、hoppetanさんが他の事に意識が向いてるのが嫌なんでしょうかね~
構って攻撃も、たまになら可愛いですよね☆


病院の看板猫さん、患猫を宥めてくれるのかな?仕事する猫ってカッコイイよなと思っちゃいます。ま、猫ならなんでも好きなんですが(笑)

ラーラちゃん、編みぐるみに集中してるhoppetanさんの気を引こうと一生懸命だったんですね^^
いじらしいなあ~~~!
でも確かに作業中にニャンコに邪魔されると困りますよね^^;
お気持ちお察しします(笑)

こちらの病院には看板猫さんがいるんですね!いいなあ♪
こういう風にフレンドリーな猫さんにあこがれます。うちの猫は両方ものすごい人見しりなので^^;
らーらちゃん、悪いとこなくて良かったね^^!

へぇ~~~

病院、お疲れ様でした。
前の記事を読んできました。
ラーラちゃんって、なんかうちのゆうと似てるではありませんか?!
ゆうは手足を踏ん張って絶対にキャリーに入れられないので、そこだけがちょっと違うかな?(笑)
だからネット出動なんですが、ネットの中でも端っこに寄せて丸め込み、手足の動きを封じないとダメですねぇ。
で入ったら即おしっこですよーー;
ラーラちゃんはおしっこはしないですか?^^
うちもミヤオウとかミヤーってこのときばかりはハッキリ鳴きます。
おもしろいですね^^
次は…ってずっと先ですが、声でも録音、どうでしょう?(笑)

●冬猫さん
ラーラのかまって攻撃は”たま”なんですけど
異常なしつこさで・・・けっこうイライラします(^^;

病院の猫さん、ちゃんと挨拶しに出てきてくれるんです^^
病院の前に捨てられちゃった子なんですよ。
愛嬌満点のとっても良い子・・・あ、もうおばあちゃんかな。^^

●nico.さん
作業中、しかもちょっとキリが悪いなって時に来るんですよね~^^;
しかも何が何でもって感じなので、「いじらしい」なんて思う余裕がなくなります^^

病院の猫さん、実は病院の前に捨てられていたそうです。
もう大人だったので、そのまま病院に居る事になったらしいです。
うちの猫も全員が内弁慶なので
ああいう肝の据わったフレンドリーさにあこがれます^^

●nekosippoさん
ゆう君もそんなに抵抗するんですか?!意外~!

ラーラも手足を踏ん張ってキャリーに入らないタイプです(^^;
昨日は寝込みを襲いました^^夫が。
私では捕まりません。
洗濯ネットを使ったり、バスタオルで巻いたりしたこともありましたが
余計に興奮してしまって全然ダメでした。
ラーラはオシッコはしませんが
ネットに入れたりすると、怪我をするんじゃないかってくらい暴れます。
そんな訳で、ラーラを捕まえてキャリーに入れる事を考えただけで
夫婦ともども憂鬱になります(^^;

声の録音、いいですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ 靴

★White Day・・・・・・------★【ホワイトデー】にコレ欲しい♪女のコを虜にするオールスワロの★キラキラ小物★ ■お返しに迷って決められない貴方は、コチラで★☆★☆★一発サーチ★☆★☆★ クロエ 2119 サングラス 驚きの%OFF!【Luxury Bra...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
