スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

重量級

重量級

我が家の重量級 ↓
IMG_4859_R.jpg
特大 ダンゴ(7.8kg)  大 ミレニ(5.5kg)

ダ「ぼく、猫のゴハンしか食べないんだけどな~」
ミ「あたしなんか、食べて吐く事も多いのに」

IMG_4864_R.jpg


ミレニはしょっちゅう「ごは~ん」と鳴いて呼ぶんですけど
少ししか食べない事が多くて
ミレニの残したゴハンをダンゴが食べてしまいます。
これが大きくなる原因か?




応援おねがいします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

う~~ん、ダンゴくんもミレニちゃんもそんなに重いようには見えな~~い!!
バランスがとれてる感じがするので、きっと大柄なんですね。

りょくちゃんがそこに並んだら、ダンゴくんの半分ぐらいの体長だったりして..............(でも体重は、ミレニちゃん超え5.8kgなり。)

ダンゴくん、7.8kgになったんですか?
少し成長したような・・。
ミレニちゃんとうちのちょこが同じくらいだから
女の子にしては大柄?
2にゃんだけの写真だとわからないですけど^^。
きっと栄養が行き届いてるんですよ。

おおきい・・・・

7.8は重いでしょう、hoppetanさん?
抱っこのとき、よっこらしょって声が出そうです(笑)
普通オスの方がやっぱり大きいでしょ?
ミレニちゃんは女の子としてはBIGな方でしょうねぇ・・。
うちのふくくらいですよ。
そのミレニちゃんがなんか小さく見える、、、だんごちゃんって”かなり”だな!!

ダンゴちゃんはともかく(ともかく?)、ミレニちゃんも結構
大きいんですね、ビックリです!
あんまり大きく見えないのは↑とろろ姉さんもかいてらっしゃる
ようにバランス良いからかも。
7.8キロ猫ちゃん・・・抱っこした~~~~い♪♪

ミレニちゃん、そんなに大きく見えませんね。
頭が小さいからかな~。
THE黒猫って感じでカッコイイよね!

ウチのクロも、ゴハンゴハンと鳴くくせに
ちょびっと食いなんですよ。
好き嫌いしないで欲しいわ~!

●とろろ姉さんさん
ミレニは筋肉質で手足も大きくて、たしかに大柄です。
ダンゴは長期入院した時に
5.5kgまで痩せさせてもらったんですけどね~・・・(--)
2匹ともお腹周りがやばいっす!
走るとお腹が左右にたるんたるん揺れてます(^^;

りょくちゃんにも一緒に並んでもらいたいですね~^^
大きさ比較してみたい!!

●ちょこさん
ダンゴ、少し成長したかな~・・・?^^
うちで量っているので正確かどうかわかりませんけど。
ちょこぼーる君とミレニが同じくらいですか・・・(^^;
たしかにミレニは筋肉質で大きいんです。
でもお肉もたっぷりついてます(^^ゞ

●nekosippoさん
7.8kgは重いっすよ~(^^;
ダンゴを抱っこする時は、腰を入れて「ふんっ!」と気合を入れて
それでもズッシリです。
猫用キャリーバッグも8kgに対応するものは重いんですよ。
キャリー+ダンゴで驚異の重さになります^^
ミレニも大きいですね。大柄で太めです(^^;
えーっと・・・ふくちゃんって男の子ですよね?!^^

●nico.さん
ミレニはがっちり体型なのであまり太っては見えないんですかね^^
お腹のお肉はけっこうな物ですよ(^^;
量はそんなに食べていないと思うんですけど
ベイビー用高脂肪食が好きなんですよね~^^

7.8kgの猫ちゃん、重いですよ~(^^;
ダンゴは抱くと脱力するので、余計に重い気がします^^

●クロハハさん
ミレニ、大きく見えませんか~?
他の女の子たちに比べて、体自体も大きくて筋肉質です。
脂肪も付いております!^^
母猫も大きめだったし、父も大きかったのかな~・・・。

クロちゃんも偏食ですもんね~^^;
で、早食いしてリバースでしょ?!
ミレニも一緒です。ほんと、何でも食べてほしい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ 長財布

クロエ 財布 エクリプスchloeクロエ ラウンドファスナー 長財布09年春夏新作エクリプス/ECLIPSE 8ap530-016grクロエ最新作の長財布入荷しました!!エンボス加工されたロゴとプリントされたロゴ、ゴールドモチーフのロゴと、三つの異なるパターンが重なってブランドをアピ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
