スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

へんなの

へんなの

うちの夫はクレーンゲームが得意で
その戦利品のぬいぐるみが家の中にあふれかえっています。

あまりにもぬいぐるみが増えて、私が文句を言うので
最近はブランケットなどを控え目に取ってきたりしていたんですが
久しぶりにまた変な人形をとって来ました。

IMG_4800_R.jpg

↑これは、ただのぬいぐるみではなくて
光センサーが反応すると「にゃ~お~」「ニャウ、ニャウ」
など3種類ほどの鳴き声を発します。
声がでかいし、しかも首をぐりぐり回してしっぽも振ります。
なかなかの迫力で、猫たちがひるむほど・・・(--;

IMG_4803_R.jpg ダ「また黒いのが増えた」

声がでかくて、迫力あり↓
IMG_4804_R.jpg ミ「にゃんか文句ある?」


猫たちのオモチャにと¥2000かけて取ったそうですが
その不躾な動きにすっかり嫌われ者です。

夫、猫たちの好みをいまひとつ把握できておりません。



応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こりゃまた、ふてぶてしい黒いヤツが…(^_^;)。
せっかく苦労して2000円もかけて取ったけれど、
にゃんず達には不人気だろうなぁ。
でも、取らずにいられなかった旦那さんの気持ちもワカル(笑)。

こんばんは

うふふ。男の人のセンスってホントにどーしようも無いけれど、一生懸命に猫達の為に!っていう思いやりが良いじゃないですか~
大きな黒猫さん…大きな眼で家に連れて帰って!って訴えたのかしらね?(笑)

旦那さん、優しい気持ちは素敵だけど、今度はhoppetanさんと一緒の時に聞いてからやって下さいね~

ああ、残念(笑)

みなさん警戒してますねー(^_^;)
いずれ慣れるんでしょうけど、オモチャとして成り立つかどうかは…

それにしても、私クレーンゲームってしないんで知りませんでしたが、色んな景品があるんですねー!(驚)
こんな大きいものまで!それを取って来る旦那さんもスゴイですね。
現状どうあれ(笑)猫たちのために、っていう気持ちは嬉しいですね。

ところで、hoppetanさんって文章(構成)上手いですよね。
常々思ってましたが、面白いので、つい引き込まれてしまいます。

確かにこの大きさでしゃべられると、猫さん的にはひるむかもしれませんね(笑)ニンゲンから見たらとっても可愛いぬいぐるみなのにな~^^
ミレニちゃん、クロエちゃんに続く黒猫チームのニューカマー、これからhoppetanさんちでどのように自分の居場所を見つけていくのか楽しみです♪

●クロハハさん
2000円かけたら買った方が早いと思うんですが・・・(^^;
ま、取る楽しみも含まれているんですよね~。
いろんな仕掛けがあるせいかケッコウ重くて
そうなると難易度も高くなるようです^^
私が一緒に行っていても「これ欲しい」ってなってたかも・・・(^^ゞ

●冬猫さん
大きな黒猫さんだから放っておけなかったんでしょうね~^^
それでなかなか取れなかったからムキになっちゃったんでしょう・・・(--;
私が一緒に行くと「これはダメ」「あれはダメ」と言うので
つまらないそうです^^

●sazさん
みんなだいぶ慣れてきて、クロエは首についている鈴を齧ったりしています^^
鳴こうが動こうがかまわず齧るんですが
やっぱり嫌みたいで、私に何か訴えながら齧っています(^^;

クレーンゲーム、いろんな物があります。
バッグや時計や・・・ホントに色々・・・。
夫が言うには、物理の理論で取るそうです。
それに気づいてからウソみたいに上手くなりましたよ^^

そんな・・・
文章が上手いなんて言われたら、嬉しくって踊り出してしまいますよ~^^
でもでも、とんでもないですよ~。
少ないボキャブラリーに不自由な日本語でお恥ずかしいです(*^_^*)

●nico.さん
この大きさで動きも激しいし、声も人間でもびっくりする位でかいんです!
猫的にはどういう風に聞こえているのか・・・
とにかく鳴き声がみんな気に入らないみたいです(^^;
ちょっとミレニに似ている気が、わたし的にはするんですけど・・・^^

クレーンゲームでこんな大きなぬいぐるみが取れるんですね~。
ご主人凄い!2000円もかけて・・・。
その内きっと仲良くなってくれますよ・・、きっと。
↓夫婦喧嘩の仲裁、入ってくれるんですね。
ミレニちゃんとか、本当に娘さんみたい。
やっぱり家族なんですね~~。

せっかく頑張って取って来られたぬいぐるみですが
ちょっと怖いクロにゃんですね ぷうう
そうか~ ぬいぐるみがいっぱい有るのは、ご主人さんのゲームの戦利品でしたか v-398
でも~あんまりイッパイはいらないよね??? ^^
なんだか 可愛い趣味ですね 

夫婦喧嘩?
仲が良いしるしだとか ^^
トム&ジェリー 仲良く喧嘩 ですね e-266

ワタシはただ吉と喧嘩してますよ 
アイツ 我儘だから ♪

●ちょこさん
2000円もかけてね~・・・まったく・・・・・(--;
大きなぬいぐるみは割と取りやすいそうですよ。
小さくて丸っこいのが難しいらしいです。よくわかりませんけど・・・(--)
この黒いのも黙っていれば、みんな仲間に入れてくれそうです^^

ミレニは昔からずーっとケンカを止めに入ってくれるんですよ。
猫もこんなになるんだな~と感心しております^^

●まりP&ただ吉さん
ほんと、ちょっと怖いですね~^^
鳩が逃げて行きそうな眼の大きさです!
もともと私がぬいぐるみ好きってのはあるんですけど
物には限度がありますよね(^^;
取れるのが楽しくて、沢山取ってきてしまうみたいです。

私も猫とのケンカはしょっちゅうです(^^;
本気で、猫と同じレベルでケンカしてる、と夫に笑われます(^^ゞ

わ~~~♪ 私もクレーンゲーム大好きです♪
昔、めちゃくちゃはまっていて、ものずごい量のぬいぐるみ・・・持ってます(汗)
最近は、アイスとか取ったりしますー。

同じくろにゃんさんの、小さいの(動かないし、声も出ないですが)も持ってますよ~。

●比呂さん
比呂さんもなかなかの腕前ですね^^
ぬいぐるみの処理(?)こまりますよね(^^ゞ
その場では「かわいい~~」なんてノリで取ったりもしますから
家に持ち帰ってぬいぐるみだらけの現実を見ると・・・(--)

アイスも取っちゃうなんてスゴイです!
ジュースが欲しくて献血するみたいな?(ちがうか!)^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
