スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

世代限定?

世代限定?

昨日に引き続き(?)オカルトシリーズ・・・

『スリラー』
IMG_4474_R.jpg


マイケルジャクソンのね・・・
ナウなヤングには通じないかな~???


80年代、ナウでヤングだった方々
ぜひポチっとお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

スリラー♪整形マニアの兄さんの奴ですよね。懐かしいですね~
クロエちゃんのスリラーは可愛い☆

ジャクソンさん、整形のせいで大変なことになっているらしいとのこと。
ご本人スリラーです。
よく思いつきましたね!さすが~。
↓とろろ姉さんさんのおみやげのサングラスかけたような猫。
nicoさんところでも、なんだろうと気になってたんです。
ちょっぴりシュール・・?

はーいはーい、80年代、ナウなヤングでした~~!!
イマいじゃん!! スリラー!!

クロエちゃん.......盆踊りではないでつねっ!(^m^)



これはクロエちゃん?
なんか苦しそうに見えるのはなぜかな~(笑)
うんうん、スリラーの踊りにこういう手、ありましたね~。
あの頃はかっこいいと思っていたカレも、今じゃ・・・
ほんと自身がスリラーですネ!(爆)
↓ の犬神家さんの大股開き、最高!

お!和物から洋物になりましたね^^!
さすが洋物、絵に動きがありますな(笑)
80年代はぴっちぴちのヤングだった私・・・ポチ!♪

私も80年代はヤングでした。
マイケルさんは神様のような存在でしたわ~。
このダンス、覚えてる♪

クロエちゃん…苦悶の表情(ぷぷっ)

●冬猫さん
整形マニアの兄さん!(笑)
すごいスターだったのに、何であんなになっちゃったんでしょうね~(--)
クロエのスリラーもけっこうエグイです^^

●ちょこさん
ご本人スリラーって・・・(笑)
でも、ほんと大変な事になってるらしいですね・・・(^^;
青春時代に思いっきり流行ってましたから
スリラーの振り付けは頭にすり込まれているのでしょう・・・
この写真を見てすぐに「スリラーだ」と思いました^^

とろろ姉さんさんのお土産のサングラス猫
ビーズやボタンでこっていてお気に入りなんです~♪
シュールな感じが好きです^^

●とろろ姉さんさん
イマい~~~!!!(爆)
あの言葉をかっこいいと思って使っていたなんて
どういう世の中だったんでしょうね(^^;

クロエ、盆踊りにしては顔が入り過ぎてます・・・(--;

●nekosippoさん
はい、クロエです~(^^;
爆睡中なんですけど確かに苦しそうです・・・なんでかな?^^
あの頃、ディスコに通いまくっていたという夫は
例の踊りをたまにやって見せてくれるんですが
今見ると、恥ずかしくて見てるこちらが赤面します(^^;

↓大股開き・・・はしたないです・・・・・(^^ゞ

●nico.さん
絵に動きが?・・・ありますか(^^;
顔も作っている所がポイントです!^^
ぴっちぴちでイケイケのノリノリです~~~♪(壊れ気味)

●クロハハさん
おお~っ!同時にコメントを入れてましたよ!^^

ほんとに当時のマイケルは異常なくらいの大スターでしたよね。
最近は「MJ」なんて呼ばれている事に違和感をおぼえます。
クロエの表情、いいでしょう?
踊りに入ってる感じ^^

クロエちゃんのスリラー!
ぜひ、踊ってほしいです。バックダンサーには、
ダンゴくんもね。

80年代からでしょうか?PVとか映像付きで
音楽が楽しめるようになりましたね。
ナウなヤングは、稀有な?ペヤングソース焼きそばを
喜んで食べていました。

マイケルジャクソンの「Beat it」という曲のパロディーで
太っちょの人が「Eat it」と歌ったPVがありましたけど
ダンゴがバックダンサーでは、そんな感じになりそうです・・・(^^;

「スリラー」のPVは画期的でしたよね。
初めて見たのは朝の番組で、フルバージョンを流すと言うので
学校を遅刻しそうになりながら見たのをはっきり覚えています^^
ぺヤングソース焼きそば、今でもたまに無性に食べたくなります(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。