スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シャープは何処?

シャープは何処?

これ↓ソファーの上なんですよ。
IMG_4758_R.jpg

こんな格好でソファーの上に寝る猫っているんでしょうか。
まったく驚きます。


へんし~ん!
IMG_4756_R.jpg

・・・しませんでした。
IMG_4757_R.jpg

口も少し開いてるし、しまりないな~・・・

IMG_4763_R.jpg

シャープは何処へ?



応援よろしくです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かに、シャープはどこへ…(^_^;
ホントダンゴちゃん、癒し系だわ~。

へんし~ん!ってするよね~!カワユイ♪
そのお腹、モフらせて欲しい…。

こんばんは

シャープな猫。休憩中~。見事にだらけてますな(笑)
毛並み綺麗ホントモフモフしたい~♪
ダンゴちゃんの等身大ぬいぐるみが有れば買うのにな…。


↓ラーラちゃん、尻尾アンテナでゴシップですか?ヒゲアンテナは何を探知してるのかしら…hoppetanさんかな?

うちはソファーを置いてないのですが、おみそがダンゴちゃんとよく似たポーズでよく眠っております!

シャープ宣言はとりあえずお休みかな^^?
眠ってる時はやっぱり気がぬけちゃうよね、ダンゴちゃん♪

なんとなく・・ですが、ダンゴくんの写真は目を閉じているときの方が
多いような気がします。多分イメージのせいなんでしょうけど・・。
↓猫の日特集見たかったんですけど、、仕事で見れませんでした・・。
でもゴシップ猫サマンサは継続中ですよね。見なきゃ。

ダンゴくん、ほんとに気持ち良さそ~~う!!(^^)
見てるだけで癒されます........

うちは、夏はダンゴくんみたいに上向きで『開き』になってましたけど、今は.......横向きにおとなしく寝てます。(^m^)

返信遅れてごめんなさい~m(__)m

●クロハハさん
ダンゴ、超癒し系です^^
お腹もモフモフ気持ちいいですよ~。
顔の前で手をクロスして「んん~」とするのも
変身ポーズっぽいですよね^^

●冬猫さん
ちょっと休憩が多いです(^^;
お腹の毛はちょっと長くて、顔を埋めると鼻がむずむずします^^
等身大のぬいぐるみがあったら丁度良い枕になりそう。

ラーラのひげアンテナは地球の情報を星へ発信してます???

●nico.さん
おみそちゃんも椅子の上で器用に寛いでますよね^^
眠ってる時は気が抜けるとはいえ
ダンゴの場合、ちょっと抜けすぎじゃないでしょうか?(^^;

●ちょこさん
そうかもしれませんね。
ダンゴの寝姿を見るとあまりにひどくて、ついつい写真を撮ってしまうんです。
で、それを人に見せたくなるんですよね~^^
猫の日特集、私も結局「サマンサ」しか見れませんでした。
この日のためにアニマルプラネット再契約したのに・・・^^

●とろろ姉さんさん
ダンゴはホントに気持ちよさそうに寝るんですよね~(^^ゞ
その姿を見て私も癒されてるんですけど
たまに少し不安になります(^^;
ダンゴとクロエは季節関係なく『開き』になってますよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
