

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴシップ猫 ラーラ

ゴシップ猫 ラーラ

今日は”猫の日”ということで
『アニマルプラネット』では1日中、猫特集をやっています。

『ゴシップ猫 サマンサの1日』を見ているラーラ
IMG_4751_R.jpg

次から次に現れる猫に興味しんしん・・・
ゴシップが気になるんでしょうか。

ラーラの場合、
尻尾アンテナで電波を受信して情報収集しています???




ポチっとよろしくお願いします!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

テレビ見るの?

ラーラちゃんっていつもテレビ見るんですか?
うちは見ないんですよ~。
でも画面の上を小さなクモが歩いてたり、蚊がとまってたりするとちょっかいを出すくせに…(笑)
そういえばNHKのBSでも猫の特集をやってたなぁ。
アニマルプラネットでは一日中でしたか。
猫のゴシップってどんなのかな?
↓ の記事にダンボール2つにおしっことありますね。
どこのお宅でもやっぱりあるんでしょうか。
うちはみみのおしっこがひどくて、このごろ3箇所に犬用のおしっこシートを敷いてるんですよ~(; ;)

猫のゴシップ、私も気になります。
「お隣のニャンコさん、昨日も朝帰りだったらしいわよ!」とかですかね(笑)?
なんか人間のゴシップとは違って微笑ましいです。

ラーラちゃん、しっぽで集めた情報がたまってきたら、「ニャンコゴシップ紙」を発行してください♪
うち、年間購読の契約します^^

●nekosippoさん
ラーラはよくテレビを見ています。
画面の中で手をひらひら動かしていたり、ポインターなども見ますが
やはり動物番組が一番くいついて見てますね^^
見る子と見ない子、何の違いなんですかね~。
猫のゴシップは「隣の猫が、一緒に住んでいる犬に追いかけまわされて迷惑している」
とか、そんな感じです^^

みみちゃんもオシッコ大変なんですね(^^;
トイレ以外でするのは、ミレニだけなんですけど
多頭飼いだとあるんですかね。
うちもありとあらゆるところにペットシーツを仕込んでありますよ^^
でも無い所を選んでしている様な気がします(--)

●nico.さん
猫のゴシップ、そんな感じです^^
牧場の子猫がにわとりを追いかけまわしていたり
「あの猫また妊娠してる」とか・・・^^

ラーラは地球征服のための情報収集をしているはずなんですが(?)
ゴシップ系のほうが好きなようです^^
ゴシップ紙発行の際はよろしくお願いします^^?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
