

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

捨てられない

捨てられない

ずっとバタバタ遊んでいたクロエが、静かになったな~と思って見てみると・・・

寝てる?
IMG_4735_R.jpg


IMG_4737_R.jpg
起きてました。

箱をひっくり返した方が落ち着くんじゃないかな~?
みんな↓こっち向きでかぶってますよ。
IMG_4744_R.jpg

何にしても・・・
みんなこの箱、本当に飽きません。
IMG_4743_R.jpg

案外しつこいんだな・・・。

もう破れてるし、つぶれてるし結構ボロボロなんですけど
まだ捨てられません。


<追記>
この日の深夜、ミレニが2つあった箱それぞれにオシッコをして
お気に入りの箱がそのままお陀仏になった事をご報告します。
おかげでリビングはすっきり!




応援よろしくです!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

アハハ可愛い~
誰かが書いてたけど、ホントにアマゾンのコマーシャルのスカウト来ないかな~?
『猫は、配達出来ません』とか、コピーつけて(笑)
ボロボロになったら、何か品物付きの新しい段ボールを注文しないとね

アマゾンさんは大人気ですね~。
うちでもボロボロになるまでクロが離しません(^_^;。
なんか、特別な臭いでも付けてるんでしょうか…。
そういえば、(アマゾンと言えばウチでは本を注文)本の臭い、
好きかも~。

もう箱の形が残っていないような・・。
でも被りたいんですね~。
うちは新聞とかも被ってますけど。
↓ダンゴくん、そうは言われても
まったり、ほのぼの、ふかふか・・
といった形容詞がお似合いのような・・。

そうですね、みんながやってるかぶり方の方が、おさまりが良さそうではありますね^^
クロエちゃん、ちょっと独創的にかぶってみたくなったのかもしれません(笑)
にしてもお気に入りですね、この箱!!
こんなに気に入られると確かに捨て辛いなあ~~~^^;

きっと、アマゾンさんは、ジャングル秘伝のキャットニップ
を箱の原料に混ぜているのでしょう!

↓ダンゴくん5枚目の「これは、たまたまだよ」に
「そのままやん!」と思わず、つっこみを
入れたのは、私だけ?ほんとに私だけ?

クロエちゃん、忍法葉隠れの術!?(^^;)
ボロボロになっても捨てられないもの、ありますよねぇ!!

うちは最近しんのすけくんが細長い筒状のダンボールの内側にスーパーの袋を貼り付けた『シャカシャカトンネル』を作りました。
完成直後からなんとなくボロいです.........(T^T)

●冬猫さん
またまた返信おそくなってゴメンナサイ~m(__)m

アマゾンのCM来てほしいですね~^^
「猫が大好きな箱で大事な本をお届けします」とか・・・
ダンボールが急に無くなってしまったので
早く新しい箱を注文しないと、皆つまらなさそうです(^^;

●クロハハさん
返信おくれてゴメンナサイ!

クロちゃんも好きですか?
何かあるんでしょうね~^^
うちは本もCDも買いますけど、どっちにしても好きです。
箱にまたたびでも塗りこんでいるんでしょうか???
よく齧るし・・・(--;

●ちょこさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

うちも新聞かぶりますよ~!特にダンゴが・・・
ダンゴはかぶり系が好きなんですね、今気づいた!
クロエのオシッコを絞ろうと、新聞を広げておくと
下にダンゴが潜んでいたりします(^^;

ちょこさん、ぼくわシャープでダンディー(←増えてる)なんだよ!
「わくにはまらない」っておかーさんも言ってるよ! (=`´=)ダンゴ
(文字どおり、小さい箱でも気にせず、無理やり枠にはまらず入っているという意味です^^)

●nico.さん
クロエ、独創的なんでしょうか?^^
ステキな表現ですね(^^ゞ
なんかアマゾンの箱が特別いいみたいですよ~。なぜでしょう・・・^^
ミレニのおかげで(?)やっと箱が捨てられました。
クロエはつまらなさそうですが・・・(^^;

●クロpapaさん
ジャングルのキャットニップはききそうですね~^^
それで好きなんですかね。

↓ ダンゴもちょっとつっぱってみたい年頃でしょうか?(^^ゞ
おそらく全員がツッコミを入れていると思います。

●とろろ姉さんさん
おかえりなさ~い!

しんのすけ画伯もダンボールの創作おもちゃ(?)を作るんですね?!
「シャカシャカトンネル」楽しそう~♪
うちもいつも夫が箱を加工するんですよ。
なんかしら加工されると捨てるに捨てられなくなるし・・・
みんな楽しそうだしね~・・・(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
