スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼくのイメージ

ぼくのイメージ

こんにちは。ぼくダンゴです。
ちょっと気になってる事があるんです。
IMG_4568_R.jpg

みんな ボクの事をどう思っているのかな・・・

ボクの写真はこんなのばっかり
IMG_4396_R.jpg
いつも寝てると思われているんじゃないかって心配です。

ボクはこんなにシャープなのに
IMG_4558_R.jpg

いつもこんなにシャープなのに
IMG_4567_R.jpg

シャープなボクをわかってほしい

これは、たまたまだよ!
IMG_2185_R.jpg
いつもじゃないんだから・・・

ぼくのイメージをこわさないでほしいんだよな
IMG_4569_R.jpg

イメージは大切なんだから!



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ごめんね~~、ダンゴちゃん>▽<!!
えとえと・・・今すぐダンゴちゃんのイメージに修正をかけるからねっ(汗)
シャープでダンディーなダンゴちゃん。。。
でも伸び伸びだら~んも、可愛くて大好きなんだけどなー。。。

●nico.さんえ
ぼくわいつもシャープなんだよ。
ぼくが知らない間にお腹を出してる写真を撮られちゃうんだ・・・
まったく、イヤになるよ。
でもnico.さんがぼくの事、ダンディーって言ってくれてるの知ってるよ
ぼくわ強くてシャープなおとこなんだから!
nico.さん、おぼえておいてね (=`ェ´=)ダンゴ

こんばんは

シャープだよねっ!!
……うん。シャープシャープ(多分)

え~ダンゴちゃんみたいにシャープな猫が、くつろいで隙を見せてる面を見るのって、親しみもてるし素敵だよ~~~~

だから、もっと見せてね

●冬猫さんえ
そうかな・・・シャープなぼくがお腹を出してたらステキ (=・ェ・=?
じゃあ、もっとお腹を出そうかな・・・
みんなお腹を出してるのが好きなのかな???
シャープなぼくわお腹もかっこいいんだ!(=`´=)ダンゴ

えっと・・・ダンゴ君。
それじゃ、しゃーぷな瞬間をもっともっと撮影してもらってね。
時にはシャッターチャンスをhoppetanさんに作ってあげてね。
そうしたら一気に、イメージアップよっ!!

でも私は・・・油断しきってる姿も好きだけど♪

●比呂さんえ
ぼくがシャープに遊んでても、あんまり写真を撮らないんだ。
なんでかな・・・
寝てる写真ばっかり撮るんだよ!
遊んでると楽しくて写真を撮るの忘れちゃうのかな・・・
ぼくも撮ってもらうの忘れちゃうんだ (=・ェ・=)ダンゴ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
