スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うちの子だらけのバレンタイン

うちの子だらけのバレンタイン

ハッピーバレンタインデー!

↑実はケンカしている・・・けど、ナイショ


バレンタインの歌って
”バレンタインディ キーッス~♪”以外に無いんですかね。
この時期になるとあの歌ばっかりテレビから流れてきて
その日一日、頭の中をリフレイン・・・

さて、今年の我が家のバレンタインは
うちの猫のDECOチョコを作りました。
090214_1934~01 ドーン!

自分で言うのもなんですが、とってもラブリーに仕上がりました(^^)
困ったことに・・・
自分じゃ、あまりにも可愛くて食べられません・・・(汗)

この「うちの子チョコ」に添える手紙には
以前『Sunny or Rainy?』のnico.さんに作っていただいた
”消しゴムハンコ”をペタペタ押して
はんこ
うちの子仕様のレターセットが完成!

うちの子だらけのバレンタインプレゼントが出来上がりました!!
めでたし、めでたし。


そのnico.さんから
今日、なんとバレンタインのプレゼントが届きました!

プレゼント1 再びドーン!

猫の可愛い絵が描いてあるチョコレート、猫さん箸置き
猫たちへのおやつまで!
そして、右上は手作りのカードです。またまたハンコがかわいいのです。

さらに、このカードの表紙が・・・な、なんと!!!
プレゼント2ドドーーン!

これはもしかしてもしかすると、うちの5ニャン・・・
スカートをはいている子がいます。
うちの猫達です!素晴らしい!!!

何とも嬉しいプレゼントです。
感動・・・!

nico.さん、ホントにホントにありがとうございます。
とってもハッピーなバレンタインになりました!



応援よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

うわめっちゃ可愛いプレゼントですね~hoppetanさん、良かったですね
消しゴムだったのね!上手い仕上がりにオリジナルをハンコ屋さんに特注したのかと思いました~プロですね。すごい素敵でした。

そうなの。デコチョコ可愛すぎて食べられないのしばらく冷蔵庫に入れて眺めますね~
ありがとうございました♪

たびたび、すみません[s:20305]

デコチョコうちの記事にしちゃいました
その際、猫宙さんのトコと、こちらをリンクしちゃいました。事後報告ゴメンなさい

ハッピーですね~~♪
そして、我が家にもありがとうございましたm(_ _)m
冬猫さんと一緒で・・・私も勝手に記事にしてしまいました(汗)
お手紙はダーリンと一緒に読みましたよ~!!
チョコは眺めてはニヤッとしてます(*´▽`*)

コメントありがとうございますm(__)m

冬猫さん、比呂さん、記事にして頂いてありがとうございます。

コメレス、月曜日にさせて頂きます。
お許しくださいませ~!

hoppetanさん、わざわざ記事にしてくださってありがとうございます!
コチラこそ嬉しい~~^^!
「クロエ・ンピツ」家のみんなのチョコの可愛さにはかなわないですがどうか召し上がってくださいネ^^
ハンコもこんなに使ってもらえて本望です!
と。ミレニちゃんのしっぽ、かけちゃいましたね、やっぱり。。。
すみません、私の梱包の仕方が甘かったようで・・><
(同じく黒猫の影千代ちゃんの粘土細工もシッポがかけて届いてしまったようです。)本当に申し訳ないです(謝)

冒頭の写真、ラブラブに見える~~(笑)
とても喧嘩の写真とは思えません^^!

ほんとに可愛いデコチョコでした!
そして素敵な手作りおもちゃまでっっ!!
ありがとうございました!!
説明書にハートをガッツリ射抜かれました.........さすがバレンタイン企画.........おそるべしhoppetanさん..........

そして、nico.さんのカード!!
5ニャン勢揃いっっ(@o@)
こりはすごいーーーっ!!
いや~~~~ん、ほんまに可愛いわ~~~~~!(←おばちゃんやん。)
まいった、まいった舞の海。

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

●冬猫さん
突然の可愛いプレゼントに大感激なのです~(^O^)/♪
ハンコ、すごいでしょ?!
うちの猫たちにそっくりで、とーっても可愛いんですよ~^^
ほんとプロですよね?!

チョコ、食べてくださいね^^
・・・て言ってる私も、食べずにニヤニヤにやけながら眺めてるんですけど(^^;

●比呂さん
ハッピ~ハッピ~です~~♪^^
とっても可愛いんです~(^-^)

ダーリンさんとチョコと紅茶で楽しんで頂けましたか?!
今度は猫パッケージのコーヒーも探してみますね!

●nico.さん
いや、もうホントにありがとうございます~♪
≪大作戦!≫でnico.さんのハンコには大活躍していただいて
あらためて感謝しておりましたところ!なんと、このプレゼント!!
感謝感激雨あられ~です!(←古っ)

ミレニの尻尾、直してから写真を撮ろうかなーとも思ったんですが
実はミレニは、ぽんぽん短いバニーちゃんの尻尾なんです^^
だからこのままで色を塗ろうと思っています。勝手な修正お許しください!
カードの中身のハンコを見て夫が
「すごいね。プロだね!」と驚いてましたよ~!!

●とろろ姉さんさん
いえいえ、そんな・・・^^ほんとに可愛いチョコが出来ました・・・!
説明書の絵は「これ、みんな引かないかな~・・・」と心配だったんですが^^
皆さん暖かい反応で感謝です~(^^ゞ

nico.さんのカード、外もスゴイが中身もスゴイ!
凄すぎます!!!
こんなの黙って作ってくれていたなんて、大感激ですよね~(涙)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
