スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頭から矢印

頭から矢印

ごっちん(ダンゴの愛称)、頭から矢印でてます。

IMG_4587_R.jpg
↑この顔・・・、「大丈夫?」

IMG_4589_R.jpg ダ「ダイジョブですよ~♪」

それにしても、まん丸だね~
IMG_4590_R.jpg

ありゃりゃ
IMG_4595_R.jpg ダ「zzzz・・・」

やっぱり大丈夫じゃないでしょう

相変わらず大人気のAmazonの箱
現在3つ、リビングに転がしてあります。
箱だらけ・・・



ポチっとよろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まあまあ・・・^^

だんごちゃんは箱を頭からかぶるんですか~?
微妙に頭と矢印のサイズがマッチしてて、笑えますね!(^-^)
なかなかの天然キャラさんとみました。
ミレニちゃんの声を聞いて、ゆうとふくがベッドから飛び出してきました。
けげんそうな顔をして、パソコンの方を見上げてましたよ。
2人は鳴いてる声をどういう気持ちと判断したんでしょう?
翻訳こんにゃくで聞いてみたかったです^^

ダンゴくん、箱入り娘ならぬ、箱かぶり息子ですなぁ!

ダンゴくんの前に転がるちっちゃい編みぐるみはもすかすてhoppetan
作っ!?

どうしてもヤジルシの先を確認したくなってしまいました(笑)
キレイなダンゴちゃんのシマシマ模様発見~~~♪

うちはダンボール、鬼飼い主(=私)がすぐつぶしてしまうのでこんな風に楽しく遊べないんです。可哀想なうちの猫ども・・・(笑)
これからはちょっとつぶさないで置いといてやろうかな♪

●nekosippoさん
箱をひっくり返して置いておくと、みんな頭から突っ込んでいくんです(^^;
で、こんな感じで箱を被ってしまうんですけど
いつまでも被って遊んでいるのはダンゴだけです^^
よくカーテンも被っていて、「おかみさん!」と呼んで楽しんでます^^

ゆうちゃんとふくちゃんをびっくりさせちゃいましたか?!
ミレニは何を言ってたんでしょうね~(^^;
聞き慣れない声だから驚いたのかな?
「翻訳こんにゃく~~」欲しいです。なんなら、ドラえもんが欲しいです^^

●とろろ姉さんさん
箱かぶり息子・・・(爆)^^

ダンゴの目の前に転がってるの、残念ながら私作ではありません。
Miumiuが小さい頃に買ったおもちゃで
もう10年、代々うちの猫が遊んでいる”あおちゃん”です^^

●nico.さん
私も実はダンボールすぐつぶす派です。
夫がちょっと手をくわえて置くんですよ~。
手を加えられた物をすぐ捨てるわけにもいかず・・・(^^;
夫がいない間に届いた箱は、見つからないうちにどんどんつぶします!

何をしても、堂々としていて、絵になるダンゴくんですね。
amazonにTV-CMがあれば、採用されそうですよ。

残念ながら、クロには、人気が無かった箱でした。

大作戦!今夜、届きました。ありがとうございます。
また、紹介させてくださいね。

●クロpapaさん
AmazonのCMに出して欲しいですね~!
矢印がよく似合っていると思うんですよね^^

クロちゃんはお気に召しませんでしたか。ざんねん!
うちでは、かじって潰してボロボロになるまで遊んでますよ(^^;

”大作戦!”って程の物じゃなくて失礼しました(^^ゞ
無事に届いて良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
