スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キツネとタヌキ

キツネとタヌキ

こんにちは、ラーラです。
新しいお家に引っ越しました。
IMG_4686_R.jpg ラ「ん!だれか来た」

訪問者はクロエです。
IMG_4687_R.jpg ラ「ニャにか用?」

何か探しにきたようです。
IMG_4695_R.jpg ラ「これはウチのですよ」

おとぼけラーラを油断させる作戦に出たクロエ
トイレの砂で遊ぶフリです。実は砂で遊ぶのも大好きです。
IMG_4693_R.jpg ク「ふん、ふ~ん♪」

クロエにかまわず、ボール遊びでエキサイトするラーラ
IMG_4692_R.jpg ラ「やっほ~♪」

ク「!」
IMG_4696_R.jpg ラ「おっと・・・」


IMG_4697_R.jpg ク「とったニャリ~!」


キツネとタヌキのばかし合いです。

一緒に遊びましょうね。



バレンタイン大作戦!≫まだ募集中です。
うちのニャンズのDECOチョコを作りました。
日頃ブログを見てくださっている皆さまへの感謝の気持ちです。

【ご応募方法】

こちらのアドレスにメールをください。
nikuqoo★r3.dion.ne.jp
(★を@に変えてご送信ください)

●お名前(本名)

●ハンドル・ネーム/ブログ名(ある方はお願いします)

●お届け先のご住所


以上を知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(個人情報は責任を持って管理いたします。
記念品をお送りする以外のことには決して利用いたしません。)


ご応募お待ちしておりまする。



応援よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんは前足だけで活発に動き回るんですか?
追いかけっこなんかはできないだろうけど、いつも元気いっぱいですネ!
hoppetanさん宅の猫ちゃんズ、みんな仲良くてうらやましいです~^^

ばかしあい、、で遊ぶなんて高度ですよね。
猫は賢い動物です^^。
ラーラちゃんのしっぽが、楽しそうです。
↓のクロエちゃんとダンゴくん、幸せそう。
ダンゴくんは顔を埋め甲斐がありますよね。

こんばんは

クロエちゃんの勝利かな?ラーラちゃん、新居で楽しんでたのに残念でしたね(*^□^*)
クロエちゃん、トイレの砂散らばして遊ぶんですね…hoppetanさん、お掃除お疲れ様でした☆

キツネとタヌキって~~~^^!
クロエちゃんの、最初の何食わぬ風なアプローチが良いですね(笑)
自分の本当の狙いを隠すためにカムフラージュを使うなんて、ニャンコってあんなに小さい頭の中でいっぱいいっぱいいろんなこと考えてるんだな~って思うと愛おしくなります^^*
クロエちゃんにボール取られた後のラーラちゃんの行動が気になります^^

さすがラーラちゃん、誰が来ようとマイペースで遊んではりますなぁ!(^m^)
でもクロエちゃんはまだまだはしゃぎたいもんね~!
攻防が面白いです♪


おくればせながら、hoppetanさん、お誕生日おめでとうございま~~す!!

水瓶座の一番相性のいい星座は天秤座だそうですよ。
何故知ってるかというと......ワシとしんのすけくんが天秤座だからでぃっす!(^o^)/

やっぱり、ラーラちゃんがタヌキで、クロエちゃんがキツネかな~。
(ラーラちゃん、ごめんちゃい。)
今回は、クロエちゃんの作戦が見事成功!
次回はラーラちゃんの反撃が見られるのでしょうか?

●nekosippoさん
あ、そうなんです。前足だけで家中を走り回ってます^^
みんなの事も追いかけまわしてますよ~!
追いかける一方ですが(^^;
猫たち皆、仲が良いと言っていいのかわかりませんが
それなりに折り合いをつけている感じです^^

●ちょこさん
そう言われてみれば高度なんですかね^^
相手を油断させるのは狩りをする為の知恵なんでしょうか。
↓クロエダンゴ、寝ている時はほのぼの仲良しです。
ダンゴの背中は気持ちいいですよ^^
私もよく顔を埋めてます^^

●冬猫さん
クロエに一本!ですかね^^
トイレの砂は、私が掃除し忘れている物をどこからか見つけてきて
コロコロ転がして遊んでいます。
小さくてよく転がるので興奮するみたいですよ^^

●nico.さん
狩りをする肉食動物の本能ですかね^^
駆け引きをしているように見えます。
そんな事を小さい頭で考えているのかいないのか???
ラーラは特に頭がちっちゃいです(^^;
この後もお互いボールを取り合いしてましたよ^^

●とろろ姉さんさん
ラーラはホントに超マイペースです(^^;
皆が寝ているのに、突然玄関辺りで勝手に盛り上がっていたり・・・。
みんなビックリしますよ~^^
クロエはもうすぐ2歳ですが、相変わらずのはしゃぎっぷりです。

あらあら、お祝いのお言葉ありがとうございます^^
そうか!姉さんは天秤座ですか。宅の夫もですのよ~、おほほ。

●クロpapaさん
ずる賢さでラーラがキツネかな、と思っていたんですが
papaさんから見るとクロエがキツネですか?^^
たしかにラーラのお腹ぽっこりの体形がタヌキっぽいです(^^;
次回はどうなるか乞うご期待です^^

クロエちゃん、見事に勝利しましたね!
にゃんこもいろいろ考えて、日々楽しみをGETしてるんですね~。

hoppetanさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

●比呂さん
今回はクロエの勝ちでしたね^^
クロエはまだ、目の前にある物なんでもオモチャにしてしまう感じです。
目の前を駆け抜けるラーラも面白いみたいですよ^^

ありがとうございます(^^;
誕生日がまたまた来てしまいました(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
