スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もなかよく!

今日もなかよく!

起きるとケンカばかりしているダンゴとクロエですが
最近は、こんな風にくっついて寝るんです。
IMG_4646_R.jpg
クロエの顔がダンゴの背中に押しつぶされているように見えますが
それは気のせいだと思ってください。

IMG_4651_R.jpg
起きてる時も仲良くしてくださいよ!



バレンタイン大作戦!≫まだ募集中です。
うちのニャンズのDECOチョコを作りました。
日頃ブログを見てくださっている皆さまへの感謝の気持ちです。

【ご応募方法】

こちらのアドレスにメールをください。
nikuqoo★r3.dion.ne.jp
(★を@に変えてご送信ください)

●お名前(本名)

●ハンドル・ネーム/ブログ名(ある方はお願いします)

●お届け先のご住所


以上を知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(個人情報は責任を持って管理いたします。
記念品をお送りする以外のことには決して利用いたしません。)


ご応募お待ちしておりまする。



応援よろしくです!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日に続いて、ダンゴくん、クロエちゃんのコンビですね。
こうして見ると、ダンゴくんの大きさが、よくわかります。
さすがに、大物ですな。

クロエちゃんの水玉模様パンツが可愛いです~。

こんばんは

クロエちゃんがダンゴちゃんのお腹に乗せてる脚が、可愛いですね

仲良しコンビですね~

たびたびすみません

hoppetanさんが紹介してくださった、猫宙さんの『クロノフン』、お蔭さまでプレゼントした先方から、美味しかったと大好評でした。教えて頂き、ありがとうございました
バレンタイン用にもう少し買っておけばよかったです…(←反省中)
また何か楽しいイベントが有ったら、記事にして下さいね。よろしくお願い致します☆

あ、ここでも猫ダンゴがっ^^*
やっぱりよそ様のねこだんごは、一際羨ましく思えますね^^ゞ
とっても微笑ましいです~~♪

が、クロエちゃん・・・苦しくは・・・ないのですか(汗)?!

●クロpapaさん
ダンゴは8kg近くて、クロエは3kg足らずですからね~(^^;
ダンゴの大きさがひときわ目立ちます^^
この大きな体でクロエを踏んずけたり、上に覆いかぶさったりしていると
ドキドキします。

●冬猫さん
「もう押さないで~!」と脚で主張しているんですかね^^
おもしろいコンビです!

「クロのフン」喜んでもらえて良かったですね^^
こちらこそ、私の記事を見て個展に行って頂けて嬉しかったです。
猫宙さんのブログで、ついにネットショップを始めるそうです。
「クロのフン」が好評だったみたいですよ。

●nico.さん
前回の記事を書いたあとnico.さんの所に行って
やはり”ねこだんご”だったのでびっくりしました^^
クロエ、苦しいと思うんですけど眠気の方が勝ってたんでしょうね(^^;

クロエちゃんがダンゴちゃんに甘えてる姿、
微笑ましいですね~

ダンゴちゃん、チョッピリポッチャリさんになりましたか?
家のクロちゃんもお腹が結構どーんと言う感じですが
負けてませんね~
でも、ダンゴちゃんカワユイ~

●クニさん
仲良く寝ている姿は平和そのもので、ほんとに微笑ましいです^^

ダンゴのお腹が最近またたるんできている気がします(--;
冬は皆ぽっちゃり傾向にありますよね?!人間も含めて・・・。
体重を計るのがこわい!
でも現実を見なければいけませんね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ ファミリーセール

今日もなかよく!起きるとケンカばかりしているダンゴとクロエですが最近は、こんな風にくっついて寝るんです。 IMG_4646_R.jpg クロエの顔がダンゴの背中に押しつぶされているように見えますがそれは気のせいだと思ってください。 IMG_4651_R.jpg ...(続きを読む) あのと...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
