

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もなかよし?

今日もなかよし?

どうも最近、ブログでこの子達の寝姿が多い気がしますが
こんなのを見ていると、ついつい写真を撮ってしまいます。
IMG_4625_R.jpg

猫とは思えぬこの姿・・・
IMG_4631_R.jpg ミ「・・・・・」
ミレニも呆れてます。

起きるとケンカして・・・
IMG_4639_R.jpg

・・・また寝ます。
IMG_4636_R.jpg


IMG_4638_R.jpg ダ「お!写真ですか」

「そうですよ。
 いい顔してください!」

こうして今日も一日終わります。



バレンタイン大作戦!≫まだ募集中です。
うちのニャンズのDECOチョコを作りました。
日頃ブログを見てくださっている皆さまへの感謝の気持ちです。

【ご応募方法】

こちらのアドレスにメールをください。
nikuqoo★r3.dion.ne.jp
(★を@に変えてご送信ください)

●お名前(本名)

●ハンドル・ネーム/ブログ名(ある方はお願いします)

●お届け先のご住所


以上を知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(個人情報は責任を持って管理いたします。
記念品をお送りする以外のことには決して利用いたしません。)


ご応募お待ちしておりまする。



よろしくお願い致します!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

んもぉ~、癒されますなぁ!!
なんとも愛らしい寝姿!!

そして思わず ♪なっかよっくケンカしな♪ とトムとジェリーの歌を歌ってしまいます。

↓ロボットあみぐるみ、既製品みたい~~!!
すごい~!!

こんばんは

喧嘩するほど仲が良いって、この事ですね。
平和な一日ですね~♪

ホントに、見てるだけで癒されます♪

やっぱり仲良しですね~。
喧嘩もするけど、昼寝もね^^ってところでしょうか。
ダンゴくん、今ごろ写真意識しても・・(笑)

●とろろ姉さんさん
私もいつもトム&ジェリーの歌が頭に浮かびます^^
両方ともおまぬけなトム(が猫でしたよね?)ですけど~(^^ゞ

あみぐるみ、今回の毛糸はいつものと違って編みやすかったんです。
顔も形がとりやすかったし・・・でも近くで見ると結構きたないですよ(^^;

●冬猫さん
一応、仲が良いんでしょうね・・・^^
お互いに気になってしょうがないみたいです。
日がな一日、です^^

●ちょこさん
この頃、寝ている時はくっついていたりするんですよ。
お尻と顔なんですけどね。
顔同士がくっつくことはまだ無いです(^^ゞ
ダンゴ、たまにキリッとします^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ サングラス

車好きな人に!工具チョコ【バレンタインデー特集】バレンタインに工具チョコレート♪車が好き...2/2(月)少量在庫でましたっ★ちょっとしたお出かけにも使いやすい♪オシャレで小ぶりなショルダーはいかが?ベルトデザインアンティークミニショルダーバッグ●メール便不可...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
