スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

獲物は箱の中

獲物は箱の中

クロエが真剣に見つめる視線の先には・・・
IMG_4578_R.jpg

コヤツ↓
IMG_4582_R.jpg
テレビに写るワオキツネザルです。

テレビにぐんぐん近づいてきます。
IMG_4579_R.jpg
食いつきそうな勢い・・・
クロエには、ちょっと相手が大きすぎるんじゃないかな・・・(^^;


<別冊いびつ日記>
今回はこれまでの”ふわふわ編みぐるみシリーズ”を一回お休みして
ポンコツロボットを作りました。
ロボット
”あみコレ”でゲットしたエルタデザインのキットです。

胴体の高さが13cm、直径7cmです。
この胴体を編むのに、何度も編み目の数を忘れてしまって
ちょっと手こずりました。
でも今回はなかなかの出来だと、自分では思っています。(テヘッ)



バレンタイン大作戦!≫募集中です。
うちのニャンズのDECOチョコを作りました。
日頃ブログを見てくださっている皆さまへの感謝の気持ちです。

【ご応募方法】

こちらのアドレスにメールをください。
nikuqoo★r3.dion.ne.jp
(★を@に変えてご送信ください)

●お名前(本名)

●ハンドル・ネーム/ブログ名(ある方はお願いします)

●お届け先のご住所


以上を知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(個人情報は責任を持って管理いたします。
記念品をお送りする以外のことには決して利用いたしません。)


いつも遊びに来て頂いている皆さま方、是非是非ご参加くださいませ♪
ご応募お待ちしておりまする。



よろしくお願い致します!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ワオキツネザル!ちょっと同類の感じがありますね。
でも、クロエちゃんには、手に負えないかな~。

ポンコツロボ、いい感じにできましたね。
こんな、人形好きですよ。幼い頃にもらっていたら
きっと、毎日、空想の世界へ一緒に飛んでいたことでしょう!

こんばんは

テレビに映ってるサイズだと、小さいからでしょうか……?キツネザルと遊びたかったのかな?すごい真剣な目ですね。

ロボット君、なんかカワイイ~

あ、実はうちのシマシマ猫が小さいとき二本足で立ち上がってピョンピョン
跳びはねて威嚇してた時のあだ名が「ワオキツネザル」だったんですよ~^^
大きくなってからやらなくなっちゃったんですが、結構可愛い光景だったんです♪クロエちゃんはどんなことを思いながら見てるのかな?真剣ですね~(笑)

ロボットの編みぐるみ、初めて見た!
す、すごいっ。
売り物みたいに上手です!!!

●クロpapaさん
ワオキツネザルとクロエ、顔が似てるな~と思ったんですよね^^
ネコ科の動物は獲物の大きさとかあまり関係ないんでしょうか。
弱そうな奴、と思うと行くんですかね(^^;

ポンコツロボでpapaさんを空想の世界へ飛ばせるでしょうか^^
今回はちょっといつもと違ったものを作ってみたくなりました。
次回はまたふわふわに戻ります。

●冬猫さん
テレビの前でウロウロしちゃって、なんだか凄かったんですよ~(^^;
あれは「一緒に遊びたい」という感じではなかったです。
獲物を狙う目でした。

ロボットは形がとりやすかったです。
いつものように「鼻が曲がる」とかいう心配がないし・・・^^

●nico.さん
子猫の時って二本足でピョンピョン跳ねたりしますよね。
身体が小さいから出来ることなんですかね。
おみそちゃんもワオキツネザル風ですよね^^可愛い!
クロエの目は、獲物を見失わない様に視線を外さないって感じでしたよ(^^;
前へ前へ・・・って感じで・・・。

ロボットのあみぐるみ、結構あるんです。
ていうか、何でもあるんですよ。
この前、「アワビをとった海女さん」を作った人がテレビに出てました。
その人は変わった物ばかり編む人で、ほんとに凄かったです!

クロエちゃんの横顔が、なんだかりりしい!
やはり、獲物を見る目なのですね。
ワオキツネザル、獲物にするには確かにデカイ(笑)。

ロボットの編みぐるみかわいい!
プロですよプロ!

クロエちゃん、ワヲキツネザルに反応したんですか~。
動きが面白かったから?
うちもたま~に動物ものに反応しますけど、どのタイミングで
反応するのかよくわかりません・・。
ロボットの編みぐるみ、編目がすごくきちんとなってますよね!
上手!!
↓カメラのレンズ、私は替えてないですが、
おとーさんはちょっと替えてます。多分・・。
レンズは色々欲しいそうですが、私にはイマイチよくわかりません。
1眼レフ触ってみたいけど、そう、説明書読むのが面倒なんです。
うちのブログの1眼レフの写真は、全部おとーさん作です。

●クロハハさん
クロエがめずらしく凛々しい顔をしております^^
獲物を見る目でしたね~(^^;
ぐいぐい来てましたから・・・(-_-)

ロボット、ほめて頂いて嬉しいです(^^)v
調子に乗ります!^^
でも近くで見るときたない所が多々あります(^^ゞ

●ちょこさん
何に反応したのか分かりませんが、気づいたら真剣な目で見つめてました(^^;
反応するタイミングがわかりませんよね。見向きもしない時も多いのに・・・。
編みぐるみ、編み目がきちんとなっていない所も多いです(^^;
編むこと自体は慣れてきましたが、集中力を保つのがなかなか・・・^^

うちも夫が「レンズを変えると違うな~」と撮る度に言って感心してます^^
レンズ、高いですからね~・・・。
私は説明書をろくに読まずに一眼レフで撮りまくっています。
ただシャッターを押すだけ。
よけいな所は触らないようにしています(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。