スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フンをもとめて・・・

フンをもとめて・・・

ク「クロエをおいて、きのうはどこに行ってたニャ?」IMG_4507_R.jpg
「もう、おこった!ダンボールかじります」

え~っと、
昨日は猫宙さんの個展に行ってきました。

いつも色々楽しい物が盛り沢山なんですが
今回は↓これが一番欲しくって
090125_1805~01
手に入らないとおまる、・・・じゃなくて、困ると思い
粉雪のちらつくなか行って来たんです!
が、最新情報では
追加発注して明日の最終日までしっかりあるそうです。

・・・やられた。
(なんちゃってです^^たまたま昨日行くことになったので
気にしないでくださいね、猫宙さん!)

他には・・・・・
090125_1515~01
「エコ・ネコ・ベコはがき」、来年のお正月に備えて「ポチ袋」

090125_1516~01
↑これは「お尻灰皿」、夫が会社で使うそうです。

090125_1511~02
恒例の(?)マッチ
やはり夫が飛行機に乗る時に使うと言ってます。
ライターはチェックインする時に取り上げられるそうで
マッチを持っていると、空港で人気者になれるとか・・・

090125_1809~01 ←こちらは「猫天占い」
昔、駄菓子屋で売っていた「点取り占い」の猫バージョン
ある年代の人はとっても懐かしいんじゃないでしょうか。
来場者は一人1回引けます。

・・・と、今回も楽しい個展でした。

「クロのフン」は美味しい焼き菓子です。
明日もあるそうですから(←シツコイ)
興味のある方は是非!


応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

なんだか楽しいグッズばかりですね~
お尻可愛い品名が良いですね

雪が降る…昨日ならさぞかし寒かったんじゃない?風邪ひかないようにしてくださいね

どうもご紹介ありがとうございます。^^
クロエちゃんのフンと間違えないように
お口に入れてくださいネ。
ところでお味はどうだったのかなぁ~?


どれもパンチ力のある素敵な作品ですね~~~!!
みんな良いけど、特にオシリの灰皿が・・・最高ですっ^^
やっぱりタバコ消すのはあのポイントめがけてもみ消すのかな^^?
なんとなく「熱っ!」て声が聞こえてきそう≧▽≦?!

どれも素敵ですネ!
やっぱり猫の作品はいいなぁ~。
あるだけで心が和みます^^
チョコレート味のクロのフンはどんなお菓子かしら?
灰皿は、、なんかやけどしそうで。。。。^^;

●冬猫さん
ほんとに楽しい物がたくさんありました^^
「クロのフン」って、あの絵が「フンッ!」って感じですよね。
なんか勢いがあります!
寒かったけど、中目黒なんてめったに行かないので
美味しい物も食べて楽しい一日でした^^

●猫宙さん
フン、おいしかったです!
今日やっと食べたんですけど、オーガニックという感じの
やさしい、癖になるお味でした。
一袋ペロッと食べてしまいましたよ^^
もっと買ってきても良かったかな~。。。

●nico.さん
パンチありますよね~(^^)
ここでご紹介した物はまだ序の口で
展示されている物はもっとディープでパンチがきいてます^^
灰皿は、やはりどこで火を消すのか気になりますよね。
私も夫に「お尻にたばこ擦り付けるの?」と聞きました(^^;

●nikosippoさん
猫の作品は気になってしまいますよね^^
猫を見ていると和めたり、綺麗だな~と感心したり、悪の香りがしたり
きっとアーティスト心をくすぐるんでしょうね。
「クロのフン」は、メレンゲを焼いた物よりは少し歯ごたえがあって
ビスコッティよりはやわらかい・・・独特の歯ごたえです。
味は甘さひかえ目でやさしいお味です^^

「クロのフン」、前にも拝見したことがありますが
毎日、クロの本物をみているので、あまりに似ていると・・・
でも、美味しそうなので、いつか食べてみたいです。

お尻灰皿も、凄いな~。出来れば、お尻では、消して欲しくないです。
ぜひ、おしり合いには、お尻を避けるように、お願いします。

楽しそうです~。いろんなものがありますね!
クロのフン、食べてみたいです、がかなり似てるのでしょうか・・?
今からお年玉袋、用意が良いですね^^。
↓3.75kg・・??うちは全員です。そうなんだ・・。そうかも。

●クロpapaさん
フン、見た目はけっこうリアルですよ(^^;
でも美味しいです。
実物を片付けながら、ペロリと一袋食べてしまいます^^

灰皿、やっぱりお尻は避けてほしいですよね。
しり合いには、お尻をしりぞけるように言っておきます^^

●ちょこさん
楽しかったですよ~^^
フン・・・似てますね。似せているらしいので似てます(^^;
フンと思わなければ普通のお菓子ですが、フンと思うと・・・。
美味しいですけどね。

ちょこさん家も3.75kgオーバーですか。
しょうがないです。無理な基準だと思います^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

クロエ(Chloe)のキーケースってないんですか? クロエ(Chloe)のキーケースってないんですか?クロエ(Chloe)のキーケースを探してます。ネットで探してみてもなかなか見当たりません。クロエのブランドじたいがキーケースを扱ってないのでしょうか?どなたか分かる方...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
