スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛は試練?!

愛は試練?!

夫の膝の上で”なでなで”されるミレニです。
IMG_4445_R.jpg
このしゃがんだ体勢で膝の上に乗るのが好きなミレニ
私もこの姿勢をよく強いられますが
不安定で足がしびれて、なかなか大変です。
IMG_4447_R.jpg
↑膝に爪を立てて耳も横向き・・・
でも、あくまでもこの状態が好きなんです。
IMG_4449_R.jpg
膝の上でグルグル向きを変えて
表情も微妙・・・でもこれが好きなんです!


「そろそろ寝ようかな・・・」と思うと
膝の上にのって30分以上居座ったり
ミレニが膝に乗るタイミングはいつも微妙。

『私の愛を試している』と思えてなりません。



応援よろしくです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

試されてるんだあ~。
そういうのも、数が多いと大変ですよねー。身が持たない…。

何故その体勢の時をあえて狙う、ミレニちゃん!?
でも、降ろせませんよね~~。(^^;)

ねころんは、ワシの隣りで寝てて、気持ち良さそうに のび~~ってする時に爪がグサっとささることがあるんですけど、『痛うれしい』です.....

猫飼いって基本Mですよねっ? ねっっ!?

こんばんは

苦行ですね(笑)私は出来ないかも知れない~

Mなのかな…やっぱり??

私はこの年になるまでずーっと自分はドSだと思い続けておりましたが、猫を飼ってから確かにMっ気が出てきたような・・(笑)環境が人をそだてるんですねっ♪

愛に試練は付き物なのよ・・とコッソリ微笑むミレニちゃんを想像してしまいました。
でもそういいながら黙ってお膝を貸してあげてるhoppetanさんの深い愛情、ミレニちゃんにも伝わってると思います^^!

試されてますね、フフフのフ。
ネコってそういう生き物なんですよねぇ。。
↓のタンゴさん、りらっくまと激似!!(爆)

勝手にリンクさせていただきました~。
事後報告です(ペコリ)

足が痺れるまでなんて~~大変だぁ!!
でも、愛があれば(●`・ω・)ゞ大丈夫!?・・・かな♪

ニャンコそれぞれ、好きな場所、好きなものが違うから、
多頭飼いは大変ですよね~(ι`ω´*)フムフム

でも、それも愛があれば(●`・ω・)ゞ大丈夫!
↑こればっか・・・((●≧艸≦)プププッ
応援のポチっと♪

●@naokoさん
ほんと、身がもちませんよ~^^
数が多いとだんだんおざなりになって・・・
でもそういうの猫ってよく分かるんですよね(^^;

●とろろ姉さんさん
なぜこの体勢を狙うのか・・・きっとつらいのを分かっているんだと思います。
ミレニはそう言うところあります(^^;
姉さん、『痛うれしい』ってかなりのMですね^^
私も確実にMだと思いますけど(^^;
爪が伸び放題のミレニとラーラが太ももにモミモミするのを
冷や汗かきながら必死で耐えてますから・・・。

●冬猫さん
猫と暮らすって、私にとってはまさに修行です!
お世話させてもらってるって感じですよ(^^;
人間になる為の修行・・・って、私は何者だ?!^^

●nico.さん
nico.さん、ドSだったんだ~~~。へえええ~~~^^

私の愛情はミレニに伝わっているんでしょうか・・・?
「まだまだ~!」と竹刀を持って石段の上で立っている感じですよ。
なかなか厳しいです(^^;

●クロハハさん
やっぱりネコってそういう生き物ですか・・・(^^;
クロさんも厳しそうですものね^^
ダンゴ、リラックマと似てますよね?!
似ているからなのか、よくくっついて寝てるんです^^

リンクありがとうございますm(__)m
うれしいです!

●karinさん
karinさん家の3兄弟も、そのうち愛を乞うようになるんじゃないですか?
男の子はストレートに甘えてくるけど、女の子はちょっと複雑で・・・
人間と一緒なのかな^^
むぎちゃんはさっぱりしてそうだけど^^

応援ありがとうございます!

猫って、スイッチが入ると、こちらがどんな体制の時でも
スリスリ、ゴロゴロ、はい!はい!分かりました!
と言っても通じず・・・

でも、親ばかですよね~
ダメともいえず、グッと我慢です!

Miumiuちゃん、少しポッチャリに成りました?
大好きなダンゴちーゃん
どんな姿もカワユイ~

●クニさん
そうそう、時と所かまわずですよね(^^;
相手も意地になってるんじゃないかと思います^^
冷たくすると後が怖いし(?)結局ひたすら我慢です。
親バカなんですけどね^^

Miumiu、太りましたかね?!ちょっと私もそんな気がしてたんですけど・・・。
5ニャンの生活にやっと慣れて来たんでしょうね。
ダンゴは・・・ひどい姿です(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。