スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

似た者同士

似た者同士

シマリスとシマ猫
IMG_4427_R.jpg

リラックマとおっさん
IMG_4425_R.jpg


似た者同士は落ち着く?


よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

Miumiuちゃん(よね?間違えてたらゴメンなさい)は、ともかく…。
ダンゴちゃんの、お腹がヤバくないですか?(笑)
顔を埋めたくなるくらいのモフモフ♪

おっさんだなんて…まだまだ若いよね☆

ひゃはは!!(^^;)
おっさんて.........しどいっっ!!

うちは、やっぱりこれかな~~??
http://image.blog.livedoor.jp/tohoho_kenbunloku/imgs/b/4/b471ca69.jpg

↑作ってみました。(笑)

おっさんてサラっと言い切るhoppetanさんに爆笑です~。
お二方とも実に見事に似たもの同士を選んでお昼寝のお供にしてますね^^
ダンゴちゃんのフトモモ・・・魅惑のラインですなっ(笑)

●冬猫さん
シマ猫はMiumiuです。当たりです^^
ダンゴのヤバいのはお腹だけではないんです(^^;
顔の輪郭もまん丸になってしまったし、首のあたりもタプタプ・・・
お腹に顔を埋めると気持ち良いんですが
この姿はどう見ても、飲んで出来上がっちゃった「おっさん」ですよね^^

●とろろ姉さんさん
お~~!すごい!!
ねころんちゃん、きっちり丸まってますね~(^◇^)
まさにアンモニャイト!!!
きれいです^^

●nico.さん
この姿は「おっさん」以外の何者でもないです(^^;
中におっさんが入ってます^^
ダンゴのフトモモ、鶏のもも肉みたいで齧り付きたくなります。
あぶない?!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
