スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冷え性疑惑

冷え性疑惑

ダンゴが寝ながら手で押さえているのはクロエのスカートです。
有名ブランド『Chloe』のスカートではなく
IMG_4385_R.jpg
尻尾が出ているのでお分かりかと思いますが
うちの猫・クロエがはいているスカートです。
IMG_4386_R.jpg
このスカートはシルクの薄い毛布で作っているので
手触り抜群、暖かいんです。
IMG_4390_R.jpg
ダ「ここに手を入れるとあったかいんだ。ボクってあたまいい!」

ダンゴは冷え性なのか・・・?
こんな事をするのはダンゴだけです。


IMG_4422_R.jpg
最近わりと仲良しな末っ子コンビです。


ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

ダンゴちゃん、肉球が冷えやすいのかしら?冷え性とか?
クロエちゃんの手触りが良いスカートがうらやましい…実は掃きたい!とか思ってたりして(笑)

例のみかん。活躍してますね~
洗ったから、匂いはとれたのかな?

クロエちゃんのスカート、シルク製ですか?!
すごーーい^^
軽くてあったくて、着心地満点でしょうね。
そこに目をつけたダンゴちゃん、賢いですね♪
わかるよ、わかるよ~~。
手足のさきっちょが冷えるんだよね、つらいんだよね~~。
同じ冷え性仲間なのでダンゴちゃんの気持ちがわかる
私です^^ゞ

●冬猫さん
ダンゴはぬいぐるみの下にも手を入れている事がよくあります。
お肉が分厚いし毛もモフモフなのに超寒がりです(^^;
スカート・・・はかせたら”むっ!”とした顔をしながらも
黙ってはきそう・・・(^^;

みかんは活躍してますね~。
昼はクロエ、夜はラーラが寝てますよ^^
臭いが完全に取れているかどうかは疑問です。

●nico.さん
クロエのスカートのあまりで枕を作ったらMiumiuが愛用しています^^
ダンゴはクロエが穿いているのに枕にしてしまいますからね~・・・
やる事が違います(^^;
冷え性疑惑ですが、他にも、ぬいぐるみの下に手を入れたり
ファンヒーターの前で伏せをして、手をヒーターの方に伸ばしている事もあったりで
かなり怪しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

クロエ パディントン 事件クロエ 冷え性疑惑「サティスファクション」女性限定特別試写会に65組130名様をご招待そして!!

クロエ 手袋

クロエのバッグの購入を考えています。 クロエのバッグの購入を考えています。今一番人気のパディトンではなくその他のラインで考えています。普段は、あまり荷物も少ないので大きなバッグは重いようなのでどうかなと思います。ケルルがかわいいかな思ったのですが、デザ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
