スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
vs静電気  ←vs静電気 【--年--月】の更新記事一覧 →猫じゃない!  猫じゃない!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミレニのひとり遊び

ミレニのひとり遊び

ひとつの箱でこんなに遊べる
~ミレニの箱の使い方コレクション~



頭かくして尻尾かくさず

IMG_4296_p.jpg
カメもどき

IMG_4299_p
おこた気分


・・・でご機嫌な所に
あの暴れん坊がやってきた!
IMG_4294_R.jpg クロエ「ニャにしてるの?」


IMG_4300_R.jpg ク「かくれんぼ?」


ミレニは箱から飛び出し、ダッシュで逃げて行きました。
クロエはまだ何もしていなかったんですけどね。


IMG_4289_R.jpg
ミ「あのコ、ニャにするかわかんないのよね・・・」


ミレニもいろいろ大変みたいです。


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
vs静電気  ←vs静電気 【2009年01月】の更新記事一覧 →猫じゃない!  猫じゃない!
 

~ Comment ~

ミレニちゃんが、ご機嫌で遊んでいても、逃げ出すほど、クロエちゃんは
暴れん坊だったのですか。可愛いのにな~。
そしてアマゾンの箱も、なるほど、こんな風に切り取れば、大切なおもちゃに
なるのですね。こんどクロにあげてみます。

こんばんは

クロエちゃん、暴れん坊だったの!?
一緒に遊びたかったんじゃないのかな~?多分だけど……

箱一つでも、いろいろ楽しめるんですね~☆

いい感じの箱ですね~~!!
遊び甲斐のある仕様やわ~。(^^)

クロエちゃんはまだまだお子ちゃまですね~!(^m^)

↓hoppetan作のダンゴくん画に釘付けです。
素敵です!!

編みぐるみもめっちゃキュートですね~!

私はおこた的使用法が可愛くて好きです^^*
カメも捨てがたいけど(笑)

何もしないうちからミレニちゃんが逃げ出すとは、クロエちゃんのパワフルさはハンパないんでしょうね(爆)!

今年もよろしくお願いします

クロエちゃん ワンパクなんですね~ v-398

おこたミレニちゃんの満足そうなお顔 ^^
可愛いね~

箱 好きですよね~
家にも捨てられない大きな箱があります・・・
(捨てたいんですけどね~)

●クロpapaさん
クロエは遊んでいるとまわりに構わず暴れますから
他の子がとまどってしまうみたいです(^^;
家の中をバタバタすごいスピードで走り回るし・・・^^
これ位の小さい箱はクロエが遊ぶのにちょうど良いので
いつも夫が、クロエも入れるように箱の側面をカットするんです。
クロちゃんにも試してみてください^^

●冬猫さん
きっと一緒に遊びたいんだと思いますが
若さにまかせて遊び方も派手なので、おねえさん達は圧倒されるみたいですよ^^
箱を上下ひっくり返しただけで、みんな異常に興奮するんですよね~。
そこにネズミのおもちゃを放り込むと、も~う大変です!^^

●とろろ姉さんさん
遊び甲斐があるみたいですよ~。
中で寝たり、頭から突っ込んで行ったり・・・全員が気に入って使ってます。
こんなただの箱が買ってきたオモチャより好きなんですよね~・・・(^^;

ダンゴの絵、今回はFC2のお絵かきエディタを使って描きました。
ウィンドウズのシケシケのソフトではありません^^
何を使っても落花生は落花生です^^

●nico.さん
ミレニもおこた的使用法が一番好きみたいです。
よくやってますから・・・^^

クロエはまわりにお構いなしですから・・・年上の子たちが気を使ってます(^^;

●まりP&ただ吉さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

クロエはわんぱくですよ~(^^;
元気でいいんですけど、たまにおねえさん達に申し訳ない気分になります^^

箱、好きですね~。
ボロボロの方が愛着がわいて良いのか・・・
ほんとに捨てられなくて困りますよね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ

そして!!女優クロエ・セヴィニーがマイアミビーチでバカンス中クロエの香水とアトレージュ AD+の薬用リップ ミレニのひとり遊び SEE BY CHLOE'(シー バイ クロエ)トレンチコート

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
