スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

vs静電気

vs静電気

ダンゴとクロエ、近づくとケンカするくせに
いつもある程度の距離を置いて近くに居ます。

ちょっかいを出すのはだいたいクロエの方で
よくダンゴの尻尾にじゃれて怒られています。
IMG_4030_R.jpg


先日、こんな事がありました。
クロエから離れて、カーペットの上で伏せをしたダンゴ。
突然「うにゃうにゃ」怒り始めました。

何かな?と様子を見てみると
クロエはダンゴの尻尾に手が届かない所に寝そべっていました。
誰も何もしていないのに勝手に怒っています。

何に怒っているのか・・・・・

↑ダンゴを上から見たところ(注:落花生ではありません)

イライラして尻尾を左右にぶんぶん振るので
静電気が起きていたと思われます。

「うにゃうにゃ」怒りながら、さらに激しく左右に振るので
静電気もかなり頑張ったんじゃないでしょうか・・・

しばらくは怒り続けていました・・・。


そして今朝
いつも怒られているクロエが、カーペットにメンチきって
噛みついたりしながら怒っていました。
カーペットと取っ組み合いをする勢いで・・・

原因はおそらく静電気。

おまぬけな2匹・・・
私は情けないです。


<別冊いびつ日記>
お久しぶりになってしまいましたが
いびつ3
「いびつ君3号」ようやく完成しました。
お花のバッグを持っています。

今まで3つ作って、どれも同じ顔に思えてきました。
並べると違うんですが
同じ人間が作ると、その人が作る顔ってのが出来てくるんでしょうか。


応援おねがいします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うにゃうにゃ~

敵は静電気ですか(笑)ちよっと可哀相だけど、傍から見てると、楽しいですね~☆
上から見たダンゴちゃんの図、上手ですね。尻尾のふりふり加減がよく解りますよ♪
猫さん用、静電気防止グッズとかって有るんですかね~?

イビツ君も、もう3号なんですね。顔の表情、可愛いですよ~♪

え!
静電気相手にケンカですか^^!
我が家ではまだその光景にお目にかかったことがないですね。
(ちょっと見てみたい^^)

ダンゴちゃんの絵、めちゃわかりやすくて可愛い!!
落花生って・・・hoppetanさん・・・(爆)

いびつくん3号、お花のポシェットとオレンジのお靴がキュート♪
「ぬいぐるみは作るヒトの顔に似る」・・・そ、そうか!!
だから私が作った編みぐるみは「妖怪大全集」みたいだったんだあ(笑)

●冬猫さん
見えない敵と闘っていた2匹、おもしろかったです^^
カーペットに決闘を挑むクロエの図も描きたかったですけど
むずかしくてダメでした(^^;
人間の手首につける静電気防止グッズを首輪にしたら良いですかね~。
「いびつ君」なんだかんだ言って3つ出来ました。4つ目も作り始めましたよ^^

●nico.さん
静電気を相手にケンカするなんて、私もどこでも見たことないです(^^;
他の3匹だってそんな事した事ないし・・・ドリフかっ?!って感じです^^

ダンゴの絵・・・おはずかしい(^^;
どうみても落花生です。絵の下手な人って妙な所をフィーチャリングして
おかしな物ができるんでしょうね・・・・・。

ぬいぐるみは作る人の顔に似るんですか。
だからどれもこれもボヤ~ッとした顔なんですね(--)
nico.さん、妖怪大全集だなんて・・・^^;
ちょっと見てみたいです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
