スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うっしっし

うっしっし

皆さま、明けましておめでとうございます!

IMG_4147_R.jpg


猫も人間も無事に新年を迎えました。
正月だからと言って、何も変わりない猫達です。

ミレニが今朝、新年一発目のお布団にオシッコをしてくれました。
今年もやってくれそうです!(涙)


気を取り直して・・・・・

2009年、日本の夜明け
IMG_4347_R.jpg
我が家から見た初日の出です。

IMG_4349_R.jpg
初日の出に照らされるダンゴと

IMG_4356_R.jpg
眩しそうに見つめるMiumiu


本年もよろしくお付き合いくださいませ!



初ポチよろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさん おめでとうございます

良い所にお住まいなんですね~
初日を見る、猫さんたち哀愁に満ちてていいですね~

だんごちゃんの牛さんコスプレ、何とも可愛い~です
良い子ですね~ジッとしてて~

ミレニちゃん、早速、してくれましたか~
あ~大変~
家のパンちゃんも私のベッドに時々してくれます
何度布団を処分しましたか・・・・(涙)

今年もお邪魔させてくださいね~

あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いします♪

んまぁ~、かぶりものとぬいぐるみがすっかり馴染んでて、ダンゴくんキャワイイっ!
素晴らしい初日の出ですね。
ダンゴくんとMiumiuちゃんは早起き!

ミレニちゃんは初チッコをお布団で.............
ミレニちゃんの好きなトイレにお布団の切れ端を入れておくのはいかがでしょう??(^^;)

あけましておめでとうございます[s:20269]

牛猫ダンゴちゃん可愛い(*^ω^*)
ミレニちゃん…布団の上が気持ち良かったのかな??匂いが…少しばかり大変ですね☆
ダンゴちゃんMiumiuちゃんは、何だか哲学的な雰囲気…初日の出に何をお願いしたんでしょうね~

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!!

ダンゴニャン(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ちゃんと被り物してくれるんだね~~♪
うちは寝てる時じゃないと、ダメでした・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

みんなと一緒に初日の出良かったですね♪
綺麗な写真です♪
今年もよろしくお願いします!!ポチッ♪

♪あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年早々、なんて可愛い被り物ぉぉぉ★
癒されます!
それにしても「うっしっし」だなんて(笑)
もしかしてケータイ大喜利見ました?

初日の出!! キレイですね~。
我が家は友達と飲んだくれてねこけて・・・
ダラダラな新年でした。
しかも、年越しそばを食べたのは・・・元旦の昼ごはんです(汗)

明けましておめでとうございます♪

被り物するニャンコすげー!
ウチのおばば様たちには、恐ろしくて出来ません・・・ブルブル。
ぐーすか寝正月でありんした♪

今年もどうぞよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございます!

私は今年も初日の出を見逃してしまいました。。(T▽T)
なのでこちらで見れて良かったです!ありがとうございます!!

今年もhoppetanさんちのみんなの楽しい記事でHAPPYな
気分にさせてください♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

コメントありがとうございます♪

●クニさん
あけましておめでとうございます。

うちは目の前が学校なので、視界が開けているんです。
狭いですが景色だけは贅沢です^^
ダンゴは外ではしゃいでいる鳥を凝視しています。
Miumiuは何か考えている風ですね。

パンちゃんもベッドでしちゃうんですか(^^;
大変ですよね~。
今回は洗える部分でしてくれたので助かりました。
掛け布団にはカバーと布団の間にペットシーツを忍ばせておりますが
なぜかシーツがない所を狙ってするんですよ~(T_T)

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします!

●とろろ姉さんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ダンゴは唯一かぶり物に耐えてくれます^^
初日の出きれいでした~!
この為に毎年大みそか、夫は一生懸命窓を拭きます^^

ミレニ早速やってくれましたよ~(T_T)
トイレに布団の切れ端・・・それは考えたことなかった。
でもトイレにする事があんまり好きじゃないみたいなんですよ(^^;
困ったものです。

●冬猫さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

ミレニは自分のお気に入りのベッドなどにもしちゃうんですよね~。。。
なんでお気に入りをつぶすような事をするのか疑問です(--;
今回は洗えたので良かったですが。
ダンゴは外の鳥をガン見しているだけなんですよ^^
Miumiuは哲学的でした・・・^^

●karinさん
あけましておめでとうございます!

チビ猫さん達にかぶり物はきつそうですよね(^^;
ダンゴも、おだてまくって何とかかぶり物に耐えてくれた感じなんですよ^^

みんなと一緒に毎年初日の出を見て写真を撮ります。
なにげにニャン数が増えますが・・・(^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

●比呂さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

うっしっし、新年早々ベタです(^^;
ケータイ大喜利は見てないっす。「うっしっし」はスタンダードギャグなんでしょうか^^

初日の出きれいでした~!
元旦のお昼に「年越しちゃった蕎麦」ですか?!あったらすぃ~ですね^^
今年から「年明けうどん、はじめました」ってのはニュースで見ましたけど^^;

●ユミさん
あけましておめでとうございます!

かぶり物、うちも騙し騙しですよ~(^^;
ダンゴ以外はムリです!
私は食べ正月でした・・・お腹がやばいです(--;

今年もよろしくお願いしますね!

●nico.さん
あけましておめでとうございます♪

初日の出はオールですよ、オール!(^^;
初詣に行って、お風呂に入って、頑張って起きてます!
耐えられずに寝てしまっても、夫に叩き起こされます(--;
夫曰く、
「初日の出」というと私の眠くて不機嫌そうな顔がセットで思い浮かぶそうです。
かわいそうに…新年早々・・・・・(夫が)。

今年もよろしくお願い致します!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
