

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はだかんぼ

はだかんぼ

普段洋服を着ているクロエが裸だと、なんとなく恥ずかしい…。

洋服を着ていないと、こんなクネクネポーズも。
IMG_0887_R.jpg


よく見えないけど、白目むいてます!
クロエはだか


それにしても、変顔ばかり。
クロエはだか2


最後はセクシーポーズ?!
クロエはだか3


どうですか?



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、くねくねがうまいですね。
天気の悪いときは、クロも一日部屋の中で過ごすのですが、帰宅してスカートとオムツが外れていたりすると、「キャー!」って気持ちになります。もちろんおしっこなどが広がっていたりするせいもあるのですが。我が家では、これを「すっぽんぽん」と称しております。
とってもセクシーですよクロエ嬢。

黒猫のクネクネしてるのって好きー!
黒猫のつかみどりがしたい!

クロpapaさん

「帰宅してスカートとオムツが外れていたりすると・・・」
わかります。まさに「キャー!」ですよね。

オムツをつけたばかりなのに
”ぷ~ん”とう〇ちのにおいがしてきた瞬間は、「あちゃちゃ・・・」と思います。

@naokoさん

「黒猫のつかみどり」
・・・ですか?
ちょっと怖い感じが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
