スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後の集合写真

今年最後の集合写真

今年ももう少しで終わりですね。
たいした大掃除もしていないのに、なんだかバタバタしています。

いつもあまり家に居ない人(夫)が居るせいでしょうか・・・。

猫達も落ち着かない様子で私にまとわりついたりしています。

たいした大掃除をしていないので、うちは相変わらずゴチャゴチャ
IMG_4270_R.jpg ←全員集合!

珍しく↑この中に5匹全員が納まりました。
これが我が家では精一杯の「猫団子」です。

一年の終わりに見られて良かった・・・・・。


今年も一年、御贔屓にして頂きありがとうございました。
IMG_4285_R.jpg ク「来年もよろちくね!」


来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、よいお年を!


今年最後の1ポチよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!
ね・・・猫団子♪
どんな形でも、見られるだけで幸せです~~~。

大掃除・・・終わりません(泣)
明日の午前中までが勝負です。
(午後には、お客様がくるのでー・・・)


今年の訪問は本日が最後になります。
コメントたくさん頂いて、楽しい記事もたくさん読ませていただいてありがとうございましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を!!

おお!ぬいぐるみも一杯集まっていますね。
来年の抱負などを語り合っているのでしょうか?

クロエちゃんの仰向けの顔も可愛いです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

大勢集まりましたね~。
同時に5匹はなかなか見れないです。
猫さんたちからの感謝の気持ちかもしれませんね。
来年も素敵な1年になりますように。
そして今年同様どうぞ宜しくお願いします。
↓スペシャルごはん、きれいですね!
猫さんたちにはあまり受けなかったようですが・・
お魚メニュー、楽しみにしています。

クロエちゃん、ばんざーいして可愛い~!
そしてお腹の丸みが可愛い~~!!(^^)

みんな仲良く集合ですね!
来年も仲良く、楽しく過ごせますように........

来年もよろしくお願いします!

おお 全員集合ですね! みんな気持ちよさそう~♪
みんなでいいお年を迎えましょうね
来年もよろしく v-344

こんばんは♪

おおお~、5にゃん勢ぞろいは圧巻ですね~!
ウチも5にゃんですが、そのうちの2にゃんは2階の住人なので~。
そして、1にゃんは野生の王様で外出が長い!
揃うことはほぼないのですね~。

また伺います♪
今後もどうぞよろしくお願いしますね~。

お世話になりました☆

5ニャン勢揃い!みんな落ち着いてるように見えますよ~☆

今年は、大変お世話になりました。m(__)m
来年も宜しくお願い致しますね~(^-^)/

今年最後のネコダンゴ!!
見れた私もなんだか嬉しい気分^^

hoppetanさん、今年一年仲良くしてくださってどうもありがとうございました!
来年もどうか、引き続きよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださいませ・・・。

すごい!

全員集合!羨ましいぃ~!
ウチは猫団子はよくなってるけど、全員集合写真は滅多に撮れなくて…

今年はお近づきになれて嬉しかったです(^-^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/
良いお年を!

明けましておめでとうございます!

年をまたいでのコメレスお許しくださいませ(^^;

●比呂さん
団子・・・にはなっていないんですけど
この狭い範囲内に全員が納まる事は奇跡に近いです^^

こちらこそお忙しい中でのブログへのご訪問と
コメントも沢山いただきましてありがとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致します!

●クロpapaさん
おっしゃる通り、ぬいぐるみも多くて(^^;
どれが本物だか・・・ゴチャゴチャ感を増してますね^^
クロエの写真は夫が撮影しました。
こんなポーズをされると夫はメロメロです(^^;

●ちょこさん
同時に5匹はホントに奇跡に近いです。
感謝の気持ち・・・だったんでしょうか^^
手作りごはん、一応クリスマスカラーにしたつもりです(*^_^*)
魚メニューの方が難しそうだな~と思い始めています(^^;
うちは皆、お刺身を食べないし・・・。
気まぐれに作ったので、次がいつになる事やら・・・^^

●とろろ姉さんさん
クロエもお腹ぽっこりです^^
みんな、仲が良いかどうかは?ですが集合してくれました^^
今年はもう少し仲良くしてくれるといいな~と思います(^^)
今年もよろしくお願いします!

●てんてん母さん
ホットカーペットの力は偉大です!みんな集合してくれました^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

●ユミさん
ご訪問ありがとうございます!
我が家も5にゃん勢ぞろいは滅多にありません。
全員仲良しという訳ではないので・・・(^^;
家が狭いので、住み分けが出来なくてしょうがない感じです^^
是非またいらしてくださいね~(^◇^)

●冬猫さん
こちらこそお世話になりました~m(__)m
たくさんコメントを頂き感謝です!!
今年もよろしくお付き合いくださいませ!

●nico.さん
猫団子と言っていいものか・・・(^^;
ごちゃごちゃした写真ですが、嬉しい気分になって頂けてよかったです^^
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませm(__)m
よろしくお願いいたします^^

●sazさん
sazさん家は本物の猫団子があるから良いですよ~!!
あれだけニャン数がいたら全員集合はまさに奇跡ですね^^
私もお近づきになれて良かったです^^
今年もよろしくお付き合いくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
