

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

立ち直りが早い・・・

立ち直りが早い・・・

昨日の大惨事から復活した”みかん”のベッド

IMG_4243_R.jpg

おしっこを全部素通りさせただけあって乾くのが早かったです。

洗いたての”みかん”に入って、今日も
ご満悦~♪
IMG_4244_R.jpg
のミレニ

立ち直りの早い”みかん”とミレニです。

どうしてお気に入りの場所を汚してしまうんでしょうね。
自分の匂いを付けて安心するのかな・・・
スリスリ匂い付け程度で勘弁してほしいんですけど。


どうやら、他のヒトの匂いでも良いのかもしれませんよ。
IMG_4252_R.jpg
最初のうちは必死に埋めてたクロエも落ち着いてしまいました。

何にしても、気に入ってもらえて良かったです。


ポチっとよろしくです!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

洗濯、お疲れ様でした~
猫さんのは…なかなか強烈ですからね(;^_^A窓も開けられない時に大変でしたね( ̄▽ ̄〃)

クロエちゃんの為に買ってきたんだし寝てくれて良かったです。ミカン可愛いですしね♪
でも、もうミレニちゃんの襲撃にあって、さらなるミカン色になりませんように…と、願ってます。

冬猫さん

強烈ですね~(^^;
カーペットはまだ洗っていないので、風向きによっては・・・(--)
クロエも結構気に入って使っています。
みかんは簡単に洗えることがわかったので
みんなに心おきなく(?)使ってもらう事にします^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ リング

立ち直りが早い・・・スリスリ匂い付け程度で勘弁してほしいんですけど。 どうやら、他のヒトの匂いでも良いのかもしれませんよ。 IMG_4252_R.jpg 最初のうちは必死に埋めてたクロエも落ち着いてしまいました。 何にしても、気に入ってもらえて良かったです。 ...(続きを?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
