スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の大惨事

今日の大惨事

昨日、猫缶を買いに行ったら
クロエの小屋に入れるのに丁度よさそうな
小さいサイズのベッドがあったので買ってきました。
(また夫に押し切られて、しょうがなく買ったんですけど)

通称:みかん
みかんの輪切りの形なんです。

みんなに慣れてもらう為にとりあえず置いておいたら
ミレニが無理無理に入っていました。
IMG_4228_R.jpg

ご満悦~
IMG_4233_R.jpg

・・・の筈だったのに、本日の夕刻
この上でオシッコをあそばしました。

でも大丈夫、”みかん”があるからカーペットは無事
・・・と思ったら、全部漏れていましたよ。

外は暴風雨、家の中は大惨事。

・・・・・。

081222_2354~01 ←”みかん”はすぐに復活するけれど

家の中はけっこうなオイニーがついきーです。

カーペットを洗うとなると、これはちょっと大ごとですよ~。

クリスマスを目前に控えた”ニャンニャンの日”(22日)の
猫の神様が私に与えた試練なのでしょうか???



きつい試練でございます。応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

オイニーがついきー(笑)

♪すぐオイニー すごくオイニー♪
(↑ チキンラーメンのメロディでお願いします。)

そのみかんベッド、うちもちょうど2日前ぐらいに見ました~、買おうかとも思いましたが、ねころん、入れそうになかったので止めときました。
............て、ミレニちゃんも、大幅に ハミ出てるやん!(笑)

『干しみかん』は冬の風物詩ですもんね!(ですかっっ!?)

♪うさぎオイニー かのやま♪

ミレニちゃんは、きっと、ミカンベッドの防水性能を確かめたくて・・・
ミレニちゃん!未完の大器です。(未完じゃ困る?)

・・・流れ的に・・・駄洒落が必要?
うぉぉぉぉ、プレッシャーだっ(汗)

・・・

・・・

・・・

・・・無理だった。。。(10分くらい経ってしまいました・・・)


大惨事でしたね。。。
カーペットはキツイですよね。
今の時期は、思うように乾かないし・・・。
とんだ試練です。
頑張ってっ!!hoppetanさん!!

●とろろ姉さんさん
歌ってもらえると気が楽になります^^
歌の力は偉大だ!
みかんベッドに食い付いたのは、ミレニとダンゴ
何の因果か(?)”大”と”特大”の2匹でした。
自分の大きさはあまり関係ないようですよ(^^)

子供の頃、風邪が治らなくて焼きミカンを皮ごと食べさせられた事を思い出しました。
風邪が治らなくても、みかんは普通に食べるのが一番おいしいと悟った
懐かしい思い出です。

●クロpapaさん
歌の励ましありがとうございます^^
ミュージカルなブログです。

みかんの大器は洗ったばかりのミカンに入って満足げです(^^;
生涯未完を貫くアグレッシブなミレニです(ほんとかな~?)

●比呂さん
大惨事ですよ~~~~!
天気予報を見て、乾燥して風が強そうな日に洗うしかないですね。
いまいち大掃除に気が入らない私への
「喝!」かもしれません(^^;

はじめまして

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます^^

うちには去年買ったこのみかんの2倍くらいある、りんごのベッドがあります^^
うちもつい最近、3枚重ねてるラグにおしっこされ、3枚ともしっかり浸透しました(; ;)
一人おしっこ癖の悪いやからがいるんですが、なんか同じだなぁ…と思いました(笑)
うちは今のところ洗うに洗えずそのままおいています。
どうしましょう・・・
夏はいいけど、冬は大変ですよね?(; ;)

nekosippoさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございますm(__)m

くだものベッドシリーズ(勝手に命名^^)、りんごもあるんですか?
やはり水が素通りなんですね(^^;
おしっこのニオイは強烈ですよね。
この季節はほんとに困ります(--;
うちもあまり臭わなくなってきたので(鼻が慣れた?)
「洗わなくていいかな~」と思い始めています。
お互いがんばりましょうね!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
