スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
長女の苦労  ←長女の苦労 【--年--月】の更新記事一覧 →今日の大惨事  今日の大惨事
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ソックリさん、いらっしゃ~い!

ソックリさん、いらっしゃ~い!

最近忙しいせいか、夫がおかしな物ばかり買ってきます。

↓これはゴルフクラブのヘッドカバー
081216_1443~01 ズンッ!

自分で使うそうです。
こわい・・・・・

それから、
「クロエに似てる!」と言って買ってきた靴下にゃんこの貯金箱
IMG_4179_R.jpg

座り方もクロエと同じで、気持ちは分かるんですが・・・

IMG_4176_R.jpg 二ヤリ

正面から見るとタコみたいでなんかヘン。

こうして我が家は物が増える一方です。
大掃除の時期なのに~!



ポチっとよろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
長女の苦労  ←長女の苦労 【2008年12月】の更新記事一覧 →今日の大惨事  今日の大惨事
 

~ Comment ~

おちゃめなご主人さまでございます! (^m^)

ヘッドカバー、hoppetanさんの手作りかと思った~!(笑)
それを参考に他の猫ちゃんたちのも編んでみてはいかがでしょう!?

こんばんは

ゴルフクラブのヘッドカバー。顔が少し縦長…??
猫グッズをついつい買っちゃう程、旦那さんも猫好きなんですね♪

楽しいご主人ですね~

本当にお茶目なご主人!

昔、毛糸で豚や熊のゴルフカバーを編んで
主人はキャリーさんの間で人気者だったそうです
まぁ昔の話ですが~

クロエちゃん、何だか複雑な顔してませんか?

どちらもとっても可愛いです^^
でも確かにこの時期に物が増えると主婦としては
素直に「可愛い~~~♪」て喜べないというお気持ちは
わかります(痛いほどに、笑)
忙しいと猫さんグッズを買ってきちゃうご主人、お茶目な方
ですね~♪

ご主人の気持ちがよくわかります。
きっと、何度も売り場を行ったりきたりして、
それでも、買ってきてしまう。
そんなことがクロpapaにも、多いのです。

靴下にゃんこの貯金箱。クレクレタコラより可愛いし、
きっと、たくさん貯まりますよ!

ヘッドカバー!

かわいいですね~。私も最近ゴルフを始めたので、そのヘッドカバー欲しい~!!

こんにちは

なんか、改めてなんですが、りんくさせて頂いても良いですか?
取り急ぎ、今日実は貼ってしまったのですが、なんだったら消しますので、まずかったら遠慮せず言って下さいね。
ごめんなさい。

お返事遅くなりましたm(__)m

●とろろ姉さんさん
お返事遅れましてごめんなさいm(__)m

お茶目といえばおちゃめですかね~(^^;
我が家をぬいぐるみだらけにしたのも夫です。
ヘッドカバー、自分で編めたらいいですね。
キジ・カモ・茶白・・・とけっこう大変そうですけど、そのうち編めるかな・・・・・?

●冬猫さん
お返事遅くなってごめんなさい!

ヘッドカバーの黒猫、顔ながですよね^^
ふざけてます。
すごく綺麗にラッピングされてましたから
店の人も、自分で使う物じゃないだろうと思ったんでしょうね(^^;
夫は重症の猫好きなんです。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

●クニさん
夫は、良く言えば「楽しい人」ですね^^おかしな人です(^^ゞ
クニさん、ヘッドカバーを編んでいたなんてスゴイですね~!!
ご主人もご愛用だったんですね。いいな~。
手編みのヘッドカバーは人気あるんですよね。私も編めるようになるかな・・・。

クロエ、ニヤッと笑ったような、面白い顔をしていました^^

●nico.さん
一緒に出かけると、「もう置く場所がない」とか「猫が危ない」とか
色々言って私が止めるんですが
一人だとどんどん買ってきちゃうんですよね~(^^;
大して掃除もしてないですが(それじゃダメですよね^^;)
ホントにこの時期は物を増やしてほしくないんです!!!
買い物でストレス発散!って分かりますけどね~・・・。

●クロpapaさん
実際、あのヘッドカバーを買う時は
何度も売り場の前を行ったり来たりしたそうですよ(^^;
靴下にゃんこの貯金箱は頭が大きいので
たくさん貯まりそうです。
クレクレタコラはいま一つかわいくないから、グッズを作っても・・・どうなんでしょうね^^

●ぽりん@さん
最近ゴルフはじめたんですか?!
グッズやウェアーをそろえるのが楽しいですよね。
私もこのヘッドカバー、横取りしたくなりましたけど
最近はすっかりサボってやっていないので、夫に譲りました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
