スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カモ柄な私  ←カモ柄な私 【--年--月】の更新記事一覧 →長女の苦労  長女の苦労
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つぶれダンゴとしゃべる肉球

つぶれダンゴとしゃべる肉球

ダンゴがつぶれてます。

IMG_4153_R.jpg

ちょっと歯を見せて何をしているかというと

IMG_4154_R.jpg

クロエにちょっかいを出しています。

IMG_4152_R.jpg

いつもながら、
くっつくとじゃれ合っている(?)2匹です。


さて話は変わりますが、昨日サプライズプレゼントが届きました。
クロエの”スカートのお姉さん、クロちゃん”が『サンタ・クロ・ース』に変身して
クリスマスプレゼントを届けてくれました。

081216_1815~01
可愛い物が盛り沢山!
和柄の黒猫シルエットはコースターです。ステキ!

そして・・・
IMG_4174_R.jpg ←謎の物体X

肉球部分がプニプニしていて
な、なんと!押すと”ニャオ~”とか“ニャ~”としゃべるんです。

リアルな猫の鳴き声ではなく
アニメの声優チックな人間の声が”ニャオ~”と言っているんですが
これを押すたびに猫達全員ににらまれます(汗)
でもプニプニした感触が癖になって、つい押してしまうという恐ろしい代物です。

ダンゴにくきゅう
ダンゴの肉球にそっくりですが
ダンゴの肉球は押しても嫌がるだけです。


クロちゃん、トナカイのクロpapaさん
素敵なプレゼントありがとうございます。

電池がすぐに無くなるんじゃないかってくらい
しゃべる肉球、押しまくっています(^^)
みんなに睨まれながら・・・・・。


応援おねがいします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カモ柄な私  ←カモ柄な私 【2008年12月】の更新記事一覧 →長女の苦労  長女の苦労
 

~ Comment ~

つぶれながら、クロエちゃんにちょっかいを出すダンゴくん。
イマイチやる気が無さそうですね・・。
ダラダラしつつも、クロエちゃんが傍にきたら
こうしないわけにも・・・ってところでしょうか?
サンタ・クロ・-スさんからのプレゼント、可愛いかったですね。
肉球の持ち主は何猫さんですか?

ダンゴくん、つぶれていますね~。
この状態で、クロエちゃんにちょっかいとは!
肉球のおもちゃ、ちょうどダンゴくんの肉球そっくりでよかったです。
色によって、声の種類も違うようです。
皆が睨むのも面白いですね。

クロpapaさんのプレゼント、他でも拝見しましたが
どれもステキですね^^!
しゃべるニクキュウが特にかわいい♪

にしてもタイトル~~~~!!!
「つぶれダンゴ」って(爆)!
でも仰向けにつぶれたダンゴちゃんのお写真を見て
「あ、ほんまや。。。」と納得です(笑)
普段はあんなにダンディーなのに、ギャップがまたいいですね^^!

●ちょこさん
やる気がない位のじゃれ合いが、見ていても安心でいいです。
たまにダンゴがクロエの上にまたがってる事がありますが
体重が2.5倍以上ですからね~(^^; ヒヤッとします。
肉球の持ち主は三毛でしたよ^^
クロpapaさん、やる事がニクイです。

●クロpapaさん
楽しくてかわいいプレゼントありがとうございました!
私がいただいた肉球は”ニャオ!”がメインで
何回かに1回”ニャ~”と言います。
その“ニャ~”が聞きたくて、猫に睨まれながら何度も押してます(^^)

●nico.さん
クロpapaさんのプレゼントはホントに突然でびっくりでした。
テーブルの上に置いておいたら、夫も無造作に押していて
猫に睨まれていました(^^;

nico.さんの中ではダンゴはダンディーなミスターデンジャラスなんですね^^
どの辺りでダンゴの中にダンディーを見たんでしょうか?
私も見たいです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
