スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミレニだって、うらやましい?

ミレニだって、うらやましい?

今日もクロエのオシッコしぼり~♪
と新聞紙を広げて、シーツを広げて用意をしたら・・・

クロエが大きくなっちゃった!
IMG_4091_R.jpg
・・・じゃなくて、ミレニがどっかりのっていました。

ミレニちゃんもオシッコしぼる?
IMG_4093_R.jpg ミ「イヤです」

ですよね。

肝心なクロエは、逃げてます・・・。
なぜ逃げる?


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おしっこ絞りも、なにかいいことのように、見えるのかも
しれませんね。
クロは、人間のトイレで二人がかり(一人でもできますが
少し不安定です。)ですが、やはり時々、気配を感じて
逃げていきます。出したら、気持ちいいのにね~。

おしっこひとつとっても大変ですよね。
本当にhoppetanさんや↑クロpapaさんの
愛猫さんへの愛情には頭が下がります。

ミレニちゃん、お母さんとクロエちゃんがいつも
何か楽しいことを水入らずでしてるとでも
思ってるのかな^^?

こんにちは

ミレニちゃんのお顔♪
真顔でイヤですなんて言われても…可愛い(笑)
新聞紙とかスリッパとか洗濯物とか…置いてあるものの上にすぐ乗っかっちゃうのは、なんででしょうね?遊んでるつもりなのかな(*^ω^*)

クロエちゃんは、おしっこしぼり苦手なのかな?
hoppetanさん毎日偉いですね。頑張って下さいo(^▽^)o

●クロpapaさん
クロちゃんも逃げますか?ちょっと安心^^
自由を奪われるのが嫌なんでしょうか。
クロエはキャットタワーの下に入り込んで、しがみついて出てきません。
前足の力が強いので、そうなるとお手上げです(^^;

●nico.さん
「さっき絞ったのは何時だっけ?」といつも考えていますね^^
習慣になってしまえば何てことないですよ。

ミレニとダンゴは、ちょっと羨ましいような
でも自分はされたくない!みたいな感じです(^^;

●冬猫さん
新聞紙は特にですよね。上にのったり、下にもぐったり・・・^^
外の猫さんも何かの上にちょこんと乗ってたりしてかわいいですよね。
地面には座りたくない、誇り高い(?)猫の習性ですね。

クロエが逃げるのは、小さい子が着替えの時
「洋服着たくない。やだ~!」と逃げるのに似ています^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
