スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

強力!人気スポット

強力!人気スポット

ぬくぬくホットカーペットにつづいて
強力ファンヒーターの登場。

熱風にあたりに来ています。       熱風↓
IMG_4042_R.jpg

寒がりなダンゴは熱風スポットを乗っ取ろうと
ミレニにべっとりくっついています。
IMG_4045_R.jpg
こういう場合にミレニは意地になるタイプです。

IMG_4054_R.jpg

おかげでほのぼのツーショット

新たな人気スポットです。



応援おねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

癒しのショットですぅ♪

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

やっぱり、にゃんこは暖かい場所が好きですよね~。
実家のルンナも、今年はやっとおこたに入るようになったみたいです。
(と言っても、みんなが出かけている間だけのようですが・・・)

にゃんこのぴったりツーショット、いいですね~。
疲れた心を癒してもらえます。

寒いですもんね~!
うちでも猫はヒーターの前をどっかりじんどってます。
人間の居るスペースがないです。。。(涙)

でも寒いおかげでほっこり風景も見れるわけですから
寒いのも結構いいものですね♪

大変ご無沙汰しておりました!

旧PCが完全にダメになってしまい、新PCを繋ぐまでにエゲツなく長い時間がかかってしまいました…^^;
ブログ更新はメール更新で何とか続けてましたが、皆さんのところへの訪問が出来ず…
そんなこんなありつつ、また今後もよろしくお願いします(^^;ゞ

ところで、ヒーター争奪戦!我が家でも頻発してますよ~!
主に被害を受けているのは私ですけどね(笑)
あれ?温風が来ないなぁ~?((寒))と思って見ると、真ん前に誰かがデーンと陣取って温風を遮断してたりして…(^_^;)
でも、そういう事があればあるほど面白い良い写真が撮れたりして、こっちとしてはまんざらでもなかったりして(笑)

↓おとにゃになったクロエちゃん、分かりますよ~!
些細な事でも成長を感じたりして、親としては嬉しいですよね~♪
ちょこんと隠れてる姿も超ラブリー!!

こんばんは

今の時期、ヒーターや火燵は、猫達でにぎやかになるんですね!
寒いのは嫌だけども、この季節ならではの猫風景…。良いですね~♪

コメントありがとうございます!

●比呂さん
お久しぶりです!お仕事大変そうですね~。
あまり無理しないよう頑張ってくださいね。

この時期、うちの猫達はカーペットの上か
熱風スポットのどちらかに居るのがほとんどです(^^;
おこたの中は静かで落ち着くんでしょうね^^
うちはコタツがありませんが、あったら中は猫だらけの
「ねコタツ」になりますね^^

●nico.さん
人間のいるスペースないですよね?(^^;
猫がヒーターにどんどん近付いてしまって危ないので
夫は背中を火傷しそうになりながら、無理やりヒーターと猫の間に
入ったりしてますけど・・・^^

うちは猫団子をしないので、これがほっこりの限界です(^^;

●sazさん
PC大変でしたね~。復活おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します!

やっぱりヒーター争奪戦ありますか?!^^
そうそう、温風が来なくなる感じわかります~(^^;
私が風上に入ると、猫の方が「あれ?!」って顔してますよ。
おもしろいです^^
クロエ、今日は最初からベッドに避難してしまって・・・(^^;
仕方がないので掃除機かける順番を変えました。

●冬猫さん
この季節ならではの風景というといい感じですが
この季節はこんな写真ばかりになります(^^;
お許しくださいませ(^^)
猫ども~!うごけっ!!

ホットカーペットのもファンヒーターのも、めっちゃほのぼの写真ですね~!!
見てるだけで癒されます.......(^^)

ねころんはPCの上が好きなようで、うちは思うようにPCが使えなくなる季節の到来なのです......(T^T)

とろろ姉さんさん

ねころんちゃんはPCですか・・・(^^;
それは何か代わりになる物を見つけなければ!ですね^^
うちはおかげ様で(?)キーボードの上は歩くだけで(--;
上に寝そべる事はありません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
