スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぬくぬく、のびのび

ぬくぬく、のびのび

ぬくぬくホットカーペットで猫達は毎日のびてます。
それはもう呆れるくらい・・・
IMG_4083_R.jpg
クロエも↑こんなんですけど

1年前は↓こんなんでした。

こんなん、どうなんでしょ・・・。

IMG_4085_R.jpg ぬくぬく~

こういう顔をしあわせな顔って言うんでしょうね。


私にしては珍しく4日連続投稿!
ポチっとおねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぬくぬく~

ホント幸せそうに、ぬくぬくしてますね~
こんなに気持ち良さそうに寝られたら、見てるこちらが眠たくなります~
ホットカーペット天国ですね~♪

↓クロエちゃん、ちゃんと解ってるんだ。賢いですね♪

あ。。。

1年前のクロエちゃん・・・スカートが~~~~^^;
せくしーしょっとですね(笑)
でも1年前ならクロエちゃんは赤ちゃんだったからせくしーじゃなくて
まだカワイイショットですかね♪

猫の寝顔は本当に催眠効果があると思います!!
あふ~~~、まだ朝なのにクロエちゃんの幸せそうな寝顔見てたら
眠くなってきちゃった~^^

ネコの寝姿って

見てるだけで幸せになりますね~。
クロエちゃんかわいいです♪

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくです~。

●冬猫さん
まさに、ホットカーペット天国!イェ~イ!!って感じです(^^)
私も見てると眠くなって、一緒に寝たくなるんですけど
あいにく私の入る場所はないんです・・・(^^;
にゃんこう密度が・・・。

●nico.さん
1年前のクロエ・・・
寝ている時に苦しそうだったのでスカートのボタンをはずしたら
この様なあられもない姿になっとりました^^
恐るべしホットカーペットです(^^;

猫の寝顔の催眠導入効果は何なんでしょうね~。
強力で困っております(^^;

●クロハハさん
訪問ありがとうございます(^^)
ホントに見てるだけで幸せになる、というか眠くなるというか・・・(^^;
またお邪魔しますね~♪

いいなあ、気持ち良さそう。ほんとに幸せそうです。
うちにはホッとカーペットないので、うちの猫たちには
こんないいものがあること内緒にしてます。
↓クロエちゃん、ちゃんと覚えたんですね^^。
少しずつ大人になっていくんですね。

クロエちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそう~

家はホットカーペットをしてませんが、ファンヒーターの前が
大人気です。 
毛が焦げないかと思うほど接近してます。
↓のクロエちゃん、自分で移動とは、賢くなりましたね~
それと、随分と大人の顔になったと思いませんか?

●ちょこさん
ちょこさん家はホットカーペットがなくても猫団子があるから寒くないですね^^
カーペットのスイッチを切ると、猫達は活動的になりますが
スイッチを入れた途端、ねむねむスイッチも入るようです(^^;
猫にとっては魔法のじゅうたんですね。

●クニさん
うちもファンヒーターを使っているので同じですよ。
顔に暑い風がかかるくらいが好きなんですよね(^^;
猫は熱いと思う感覚が鈍いそうです。
人間が気にしてあげないとダメみたいですよ。

クロエ、たまに大人っぽい顔をします。
いつもはお子チャマです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
