スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

生猫枕

生猫枕

先日、なんかすごく眠い日がありまして
「はぁ~、ねむい・・・・・」と思いながら
ソファーの上で寝ているダンゴをナデナデしながら寝てしまったんです。

気がついたら5分ほど、この体勢で気を失っていたようで・・・
ダンゴまくら
(私の絵が下手なのは置いといて・・・
 上から見たところです。黄色いのはソファ)

ダンゴの背中に顔をうずめて、気持ちよく寝てしまいました。
その間ダンゴは鳴きも動きもせず
枕に徹してくれました。

IMG_3482_R.jpg

”ブクブク”喉を鳴らしていたような気はします。

甘えんぼダンゴ、重くても我慢です。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

生猫枕とは、なんと贅沢なぁぁ~~!!
ダンゴくん、やさしいなぁ~。

仰向けダンゴくんの、浮いてる足がたまりません........むぐぐぅ!

hoppetanさん画のhoppetanさんがレゴブロックの人形みたい!というとこはスルーしといた方がいいですか?? (^m^)

こんばんは

ダンゴちゃん、hoppetanさんと猫ダンゴになりたかったのかも知れませんよ~?(猫って絶対に人間を眠りに誘うオーラを出してますよね!)

きっと、重たいとか思わなかったんじゃないかな?(^^)

ダンゴちゃん、優しい子ですね^^!
たぶんhoppetanさんのことが大好きなんでしょうね。
ダンゴちゃんの方も実は喜んでるんだろな♪

コメントありがとうございます!

●とろろ姉さんさん
浮いてる足・・・ちょうど伸びでもしてたのかな^^
いや、ほんとにレゴ人形ですね、こりゃ・・・(^^;
二本画は曲線が難しいです。
あらためて姉さん&しんのすけ画伯を尊敬いたしますです(^^)

●冬猫さん
なるほど、猫だんごにいれてもらったんですね~^^
猫は眠くなるオーラを出してますけど
ダンゴの”ゆるゆる光線”はハンパじゃないです(^^;
私はいつもイチコロです^^

●nico.さん
そうなんです。ダンゴは私の事が大好きなんですぅ(^^)
甘ったれの男の子はかわゆいですよ~!
nico.さんも是非もう一匹^^

ダンゴくん、いい子だなあ。
ダンゴくんも暖かくていい気持ちだったんですよ。
猫は意外と重さに強い気がします。
以前ちょこを実家に連れて帰った時、身を隠すために
ちょこは布団5枚の下に潜んでました。

ちょこさん

ええっ!布団5枚ですか?!
苦しくないのかな~^^
うちの猫達は、夜、私の布団にもぐりこんでくる時も
膝を立てて空間を確保しないと、私の足を掘りまくりますよ~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
