スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひとり遊び

ひとり遊び

昨夜Miumiuが何やら興奮していました。
IMG_4009_R.jpg

おもちゃを見つけてひとりでエキサイト、カメラも追いつけません。
IMG_4008_R.jpg
「おもちゃ」と言ってもタンスから取れた籐の切れ端です。

場所を変えて・・・ストロボも付けて
IMG_4012_p.jpg
あ~、こういう下に入るとまたイライラするんですよね。

お~!飛んだ。
IMG_4013_R.jpg

最後は地味に”ガン見攻撃”
IMG_4014_p.jpg

そして、何事もなかったように去って行きました。

・・・こういう事は、たまにあります。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

エキサイトしてますね~~
何気ない藤でもオモチャにしちゃうなんて、猫って遊びの天才ですよね!
友人のトコの猫は、ただいまスーパーのピニール袋に夢中だそうです。(笑)

miumiuちゃん、エキサイトして楽しそう。
籐の切れ端も獲物に見えるのでしょうかね?
不思議です。
↓miumiuちゃん、病院で抵抗するタイプなのですね。
うちもみぃみぃが暴れます。他の子は固まりますが・・。
記念日に病院、辛かったけど健康が分かったから
やっぱり記念日で良かったかもしれませんね。

ちいさな切れ端のようですが、
ねずみのシッポにでも見えたのでしょうか?
顔が見えなくても、前脚のチョンチョンとか
飛んでみたりとか、後姿の画像も雰囲気ありますね。

あるある~~、こういうこと、ありますよね^^!
一枚目の写真のお手手の動きがたまりません。
ものすごい高速で「ちゃっちゃ」してそう(笑)
最後のガン見、首の落ち具合がかわい♪

お返事遅くなりましたm(__)m

●冬猫さん
お返事遅くなってゴメンナサイ。
すごいエキサイトぶりでした^^
スーパーのビニールもあのクシャクシャ音が興奮させますよね。
うちは被ってパニックになりそうなので(^^;
ビニールはあたえないようにしています^^

●ちょこさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
籐の切れ端の予想できない動きが興奮させるみたいですよ。
いつも家で平和に暮らしているので病院に行くと大変です(^^;
みぃみぃ君も抵抗するんですね。
キジ猫さんは気性が荒いんでしょうか^^

●クロpapaさん
いくらMiumiuがおっとりしているとはいえ
私の反射神経ではとてもその動きについて行けず
この様な写真になりました^^
雰囲気があると言って頂けて恐縮です(^^;
Miumiuの下を向いた頭頂部は健気な感じがして好きなんですけど・・・^^

●nico.さん
なんだかいきなり暴れ出すんですよね^^
何事かと思います。
勝手に遊んでくれると、こちらは楽でいいですけど(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
