スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
太陽政策  ←太陽政策 【--年--月】の更新記事一覧 →末っ子2匹  末っ子2匹
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2号完成

2号完成

<別冊いびつ日記>特大号 ―猫でます。

「いびつ君第2号」完成です!
いびつ君2 ヨン様風(今さら)

今回は付属品が少なかったので前回より早く出来ました。
しかし・・・編み図の通りに作っているつもりなんですが
見本の写真と全然趣きの違う物が出来ました。
たぶん拾う編目がちがっていたんだと思います。

こういう所が難しいですね。
頭を編んでいて、「編み目の数は完璧。できた!」と思ったら
ベレー帽みたいな形になっていたり・・・。

また鼻が曲がってるし
首もなぜか傾げているし・・・(意図的ではないんです)

あ!
081119_2251~01ダンゴが邪魔しに来ました。

せっかくなので(?)一緒に記念撮影してみました。
081119_2253~01 ←しっぽもあるんです

081119_2252~02 081119_2252~01

ついに乗っ取られてしまいました。
ドットの布の上でかわいさアピール中!
081119_2256~01

ダンゴ、また大きくなったかな?
首のお肉が・・・・・。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
太陽政策  ←太陽政策 【2008年11月】の更新記事一覧 →末っ子2匹  末っ子2匹
 

~ Comment ~

きゃっ、これまた可愛い!
首かしげてるのも可愛らしいですよ~。
あみぐるみなのに、手編みのマフラーしてるとこがニクいわっ!(笑)

結構大きいんですね。
全員完成して並べたらほのぼのしそうです~。楽しみ!

こんばんは

いびつじゃないし、可愛いですよ~?(*^ω^*)
見本と違ったって、一人一人作る人によって違って当たり前だし、首も鼻も反って表情がついて味も出てて良いですよ~♪
ダンゴちゃんのお気に入りになったのかな?(^^)

ヨンさま風2号さん(2号さんって書くとなんか違う物になっちゃいますね^^;失礼しました)も実に可愛らしいです!

フワフワなアタマが、ライオンさんみたいです♪
このままいっぱいこのフワフワあみぐるみさんが増えていって最後に勢ぞろいしたとこ、絶対写真にとってください♪
想像するだけでかわゆい~~~♪♪

ダンゴちゃんの首のとこ、指をそっとつっこんでみたいです(笑)

ヨンさま風と言うよりも、
時代の風雲児って表情でかわいいです。

あみぐるみ難しそうですね。
でも、少し難しいほうが、やりがいがありますよね。
ダンゴくんも応援しているかな?

コメントありがとうございます

●とろろ姉さんさん
ありがとうございますぅ(^^ゞ
マフラーがちょっときつそうなんですよね。無理やりしめてます(^^;
マフラーの寸法はあっているので、首が太いみたいです。
私も全員そろうのが楽しみです^^

●冬猫さん
励ましのお言葉ありがとうございます^^
見本と比べて頭が大きいみたいなんですよ。
編み図が違ってるんじゃないかとちょっと疑ってしまいました。
違ってるのは私なんですけどね(^^;

●nico.さん
頭のフワフワはモシャモシャと逆立てています。
パンクです^^
この調子で編んでいければ、6体なんとか作れそうなので
私も集合写真が楽しみです(^^)

ダンゴの首のお肉を・・・いつもつまんで遊んでいます^^

●クロpapaさん
時代の風雲児?!
ちょっと顎があがって生意気そうなんでしょうか?^^
あみぐるみは難しいです。でもそんなに大きくなくて
割とすぐに出来上がって、形になるのが満足感があっていいです。
ダンゴは応援しているのか??ま、邪魔しには来ないので助かってます(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
