スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

半径1m

半径1m

朝、起きて
ホットカーペットのスイッチを入れ直し、エアコンを入れて
カーペットの上に座ってあったまっていると
わらわらと猫達も寄ってきます。

座ったまま周りを見渡してみます。

クロエ
IMG_3949_R.jpg
茶色い縞縞は私の足です。寄りかかってます。

Miumiu
IMG_3951_R.jpg
私を挟んで、クロエが寝ている反対側に寝ています。

ラーラ
IMG_3952_R.jpg
Miumiuが居る猫ベッドのうしろに置いてあるソファーの上

ダンゴ
IMG_3953_R.jpg
クロエが寝ている所のとなりに置いてあるタワーの上

ミレニ
IMG_3957_R.jpg
私の目の前


全部半径1m以内
半径1m_R


・・・・・私は正座です。



応援よろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

まさに朝礼ですね(笑)もしくは朝の臨時猫集会かな?
ホットカーペット会場が有るのに、譲りあっちゃって……それともタワーやソファーの子達は、カーペットが温まるのを待っているのかしら??

ところでhoppetanさん…正座しなくても(笑)足、しびれませんか??

こうして見ると、hoppetanさんまるで猫に囲まれて修行してるみたいに見えます(笑)
みんなおかーさんのことが大好きなんですね^^
とても羨ましい光景です♪♪

なんとうらやましい猫ちゃんパラダイス!!

hoppetanさん作イラストがなかなかにつっこみどころに溢れていてニヤリとしてしまいます。ww
Miumiuちゃんが居るとこの絵がブタさんのように見えますが、実際は『ねころん』という名前の猫ベッドではありませんかっ!?

遠からず近からずの微妙な距離に笑えました^m^
ほんとネコちゃんは涼しい場所と温かい場所がよくおわかりでv-266
みんなそれぞれ自分の定位置があるんでしょうね~v-7

コメントありがとうございます

●冬猫さん
あ、朝礼だったんですね^^
ソファーの上の子もタワーの上の子も
もう部屋が暖まっているので大丈夫なんですよ。
譲り合うようなタイプじゃないですから(^^;
足、しびれます。とほほです^^

●nico.さん
そうですね、ハーレムというより修行です^^
みんなに見張られてミレニに説教されてるイメージですかね。

●とろろ姉さんさん
どうぞどうぞ、つっこんでくださいな^^
スケールもばらばらで、ちょっとひどいな~と思いつつ
そのまま載せてしまいました(^^;
Miumiuが入っているのは”ねころんちゃん”と同じ名前の猫ベッドです。

●ネコキャラさん
我が家の猫達はベタベタ甘えないんですけど
みんな甘えん坊なんです^^
その距離感が出ているんでしょうかね。
それぞれお気に入りの場所はありますね。
かぶっていることが多いので大変です(^^)

クロエちゃんが、一番近くて、ラーラちゃんが
一番遠くにいるのかな。
それぞれの位置関係が面白いです。

みごとに半径1m!でも、よ~く見ると、円の中心がずれている~。
(アッ、言っちゃった。きっと気のせい、気のせい。)

クロpapaさん

きゃ~、言われちゃった(^m^)
ずれてる事だらけです(^^;
描き直そうかな~とも思ったんですけど
雰囲気が伝わればいいかなぁと・・・。
半径1mである事は確かです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
