スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
できた!  ←できた! 【--年--月】の更新記事一覧 →半径1m  半径1m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャットカーペット

キャットカーペット

またこの季節がやって来ました。
ホットカーペットを出して、リビングの”にゃんこう密度”が濃くなってます。
濃くなってるどころか、
ニャンコの為にカーペットを出したと言っても過言では無い状況です。


背中は向けてるけど、仲良し黒猫コンビ
IMG_3935_R.jpg
ほのぼのします・・・
心が暖かくなりますから私はいいんです。

そして今年も場所取りでもめる↓このコンビ
IMG_3921_R.jpg
ダンゴに怒られるのでクロエはでっかいぬいぐるみの影に隠れています。

ダンゴ、まったく寛いでいません。
IMG_3927_R.jpg
迷惑そう。でもどかない!

クロエは・・・
IMG_3930_R.jpg

見てます!!!



いずれにしても、私が座る所はありません。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
できた!  ←できた! 【2008年11月】の更新記事一覧 →半径1m  半径1m
 

~ Comment ~

ニャンコたちとぬいぐるみの場所取りバトルですね。
クロエちゃんは、ダンゴくんが動くのを待っているのかな?
みんな暖かそうで、ほのぼのします。
↓あみぐるみ、かわいいですよ。次作品も楽しみです。

「こころが暖かくなるから私はいいんです」
↑泣けますっ!座布団5枚差し上げます!

まざりたい!
この「にゃんこう密度」(笑)の高い空間に私も混ざりたい~~^^!!

仲良し黒猫コンビもいいし、緊張感漂うダンゴちゃんとクロエちゃんもいいですね^^
hoppetanさんも負けずにズズイと猫さんたちの間に押し入って頑張ってホカホカしてくださいませ~~≧▽≦

にゃんこう密度、高いと幸せです。
猫は正直ですから、すぐ快適な場所に移動しますよね。
hoppatanさんのおうちもいろんな猫グッズがありますよね~。
ねころん、発見!
密かにじっと見てるクロエちゃん、猫らしいです!

↓編みぐるみ、出来たんですね!頑張ったあとが見えます!
可愛いです。
次の作品が楽しみです。猫さんたちに見つかると大変ですね。

コメントありがとうございます

●クロpapaさん
うちは猫と物にあふれています(^^;
クロエはみんなと遊びたくてしょうがないんですけど
ダンゴにはいつも怒られてしまうんです。
それでもめげずにお尻に飛びついてます^^

●猫宙さん
座布団ありがとうございます^^
座布団5枚の上に座ったらお尻も暖まるでしょう・・・。

●nico.さん
私も無理矢理せまい所に入って、カーペットの上で新聞なんぞを読んでいると
スカートをはいた子がモモンガみたいに飛び付いてきます(^^;
乱暴者です。

●ちょこさん
猫グッズ多いですよ~!
猫の頭のベッド「ねころん」って名前がついたんですよね。
うちでは「ねこ頭」と呼んでいます(^^)
クロエはすごく真剣な眼差しでダンゴを見てました(^^;

あみぐるみ、なんとか出来上がりました。
なぜか猫達は無関心です^^
クロエのベッドもそうでしたが、私の手作り物を猫達は避けているような気がします。
私の怨念(?)がこもっていて嫌なんですかね(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
