スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こわい出来事

こわい出来事

新しい箱がきて、またまた「かじり虫」になっているクロエ
IMG_3824_R.jpg
ガジガジと箱だけかじっていると思ったら
この↓ネズミの尻尾もかじっていたんです。
IMG_3828_R.jpg

長かったネズミの尻尾が
IMG_3521_R.jpg

気がついたら半分の長さになっていました。
081106_2137~02

無くなった半分は見つかりません。
・・・たぶん食べてしまったのでしょう・・・。

その後、”大きい方”もちゃんとしているので大丈夫だと思います。

まったく・・・。何をするかわかりません。
こわいですね。


<別冊いびつ日記>
あみぐるみ途中経過です。
081106_1401~01
ワンピースと、飾りの花と葉
花はかなり「いびつ」ですが、かぎ針にちょっと慣れてきましたよ。


応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ねずみのしっぽ、ちょっとずつ食べていったんでしょうね~。
おなか壊さなくて良かったけど、美味しかったのかな?
そういえば、「おしりかじり虫~」って歌がありましたよね。
結構耳に残ります。
編みぐるみ、きれいな色ですね。何ができるのでしょう??

『ダンボール カジカジ隊』隊長、クロエちゃん!
さすがです!!
隊員、ねころんもよろしくお願いします。
ねころんは、避妊手術後の包帯をカジカジしてしまい、驚愕のウンチョスを出現させたことがあります。
あまりの衝撃だったので、写真を残してます...........
良かったら送りますので、見て下さいね...........

こんばんは

哀れ!ネズミさん………
それにしても、お腹を壊さなくて何よりです。

猫には噛み癖って有るのでしょうか?歯を鍛えてる…って事じゃ無いですよね?

あみぐるみ。お花かわいい♪

ダンボール、透かし模様みたくなっちゃってますね(笑)
クロエちゃんは歯磨き要らずですな^^
こんだけダンボール噛み噛みしてたら絶対歯にも良いはず♪

ネズミさんのしっぽ、見事にショートカット!!
全部食べちゃわないのがクロエちゃんの優しさでしょうか~^^??

●ちょこさん
尻尾、ちょっとずつ食べたのならいいんですけど
長いのを食べていたら・・・と考えると不安でした。
「おしりかじり虫」は一度聞くと、その日ずっと頭の中に流れる曲でしたよね(^^;
クロエはなんでもかじり虫です^^
あみぐるみ、何ができるか楽しみにしていてくださいね。

●とろろ姉さんさん
ねころんちゃん、包帯を食べてしまったんですか?!
それは、ものすごい「もの」が出たでしょうね(^^)
写真があるですか!!
見たいような・・・見ちゃいけないような・・・。
ダンゴも15cmくらいの毛虫のおもちゃを飲み込んで
下から出したんです。ウンチを割って確かめました(--;

●冬猫さん
何ともなかったようなので良かったです(^^;
私も猫に噛み癖があるとは思わなかったですが
クロエは小さい頃からいろいろ齧りまくってます。
犬用のぬいぐるみも買って来たら、犬みたいにブルブル齧ってます^^

●nico.さん
このダンボール、中にお花の模様が描いてあるんです。
クロエが齧って透かし模様にしたんじゃないですよ^^
nico.さんったら、おちゃめ♪
歯磨き効果は私も期待しています(^^)
あごも鍛えられそうです。
尻尾を残したのは、武士の情けですかね~^^

クロエちゃん、がっちゃんみたいですね。
(Dr.スランプアラレちゃんのですが・・)
クロも、おもちゃのねずみの中身を食べたことが
あります。これは排出不明でした。
ゴムバンドも食べたことがあります。
これは、排出されました。不思議なお腹です。

クロpapaさん

皆けっこういろんな物を食べてますね(^^)
クロエも排出不明なんですよ。
元気で食欲もあるので大丈夫だと思いますが。
がっちゃんって何でも齧るんでしたっけ?
大声が武器(?)でしたよね^^

うわーーーー・・・しっぽ?
食べちゃったんですね。。。
出てこないのが・・・ちょっと不安ですね。
ルンナは輪ゴム・・・食べちゃうんです。
なので、実家では輪ゴムにめっちゃ敏感に反応します(笑)

あみぐるみ、完成が楽しみです♪
私は毛糸系は完全に無理なので尊敬ですー。

比呂さん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ルンナちゃんは輪ゴムですか・・・。
敏感になるのわかります。
うちはミレニが紙袋の取っ手に首がかかってパニックになって以来
紙袋には敏感です^^

あみぐるみ、今のところ楽しくなってきたので
完成も間近だと思います(^^)
楽しみにしててくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
