スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日という日  ←今日という日 【--年--月】の更新記事一覧 →Trick or Treat  Trick or Treat
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かわいい贈り物

かわいい贈り物

またまた”かわいい物”のご紹介です。
『Sunny or Rainy?』のnico.さんからのプレゼントです。
IMG_3812_R.jpg
nico.さんデザインのポストカード
この絵のモデルになっている黒猫さん”おこげちゃん”の一周年と
ブログ開設一周年記念のプレゼントでいただきました。

ラッキー!です。

そして、nico.さんといえば「消しゴムはんこ」
IMG_3811_R.jpg
随所にかわゆいハンコが押してあるんです。
(キーボードの上で写真を撮ってしまいました。nico.さんスイマセン)

素晴らしい!
楽しいんです。

極めつけがこれ↓
ねこぶくろ 
・・・なんですが、こちらについてはまた後日(ムフ^^)
あえて小さい画像です!
(クリックで大きくなりますけどね)

nico.さん、いつもいつも可愛くて楽しい物をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)


最近、ひと様の作った物のおかげで
なんとなく「可愛いブログ」になってます。
・・・他力本願ブログ
IMG_3810_R.jpg
今晩は冷えて来ました。
ミレニがいる↑この場所は、エアコンの温かい風が来る特等席です。


あなたのクリックがミレニをあたためます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日という日  ←今日という日 【2008年10月】の更新記事一覧 →Trick or Treat  Trick or Treat
 

~ Comment ~

こんばんは

素敵ですね~
こういった、手づくりに長けた方が周りにいるhoppetanさんて、すごいと思います。

明日は寒いみたいだから、風邪などひきませんように暖かくしてお休み下さいね~

わぁ・・・可愛い~~~(*'‐'*)
本当に素敵ですね!!
みなさん、いろいろ素敵なイベントをやってますよね~。
見習わなきゃ・・・と思いつつ・・・
いつも重い腰が上がりません。。。

ステキにご紹介いただいて本当にどうもありがとうございます!
ステッカー、気に入ってもらえてうれしいです^^
ねこぶくろの写真を送っていただいた、感謝の印に作ってみました^^
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いいただきたいです♪


あ、昨日からぐぐぐっと気温が冷え込んでますね。
久々におこげが夜中、寝てる私のお腹の上にのっかっておりました。
この苦しさ・・・懐かしかったです(笑)

●冬猫さん
素敵なんですよ~^^
私は可愛い物に目がないので、もうすぐ飛びついてっちゃうんです!
皆さん、こんなに可愛い物が作れるのは羨ましい限りです(^^)
今日は寒いですね。冬猫さんも風邪気を付けてくださいね~♪

●比呂さん
皆さんホントにすごいです!!
いろいろな企画を考えて、こういうの作っちゃうんですから。
私も何か・・・と思いつつ、なかなか・・・(^^;
そのうち何かやるかもしれないので、
その時はよろしくお願いしますね~(^^)

●nico.さん
勝手に紹介してしまってすいません~(^^ゞ
ダンゴのステッカー、あの後夫に見せたらこれまた大ウケ!
「Mr. Dだよ~」「ナンバーワンなの~?!」と盛り上がりました^^
夫が「これ貼っていい?」と言うので(夫はシール・ステッカー大好き)
「どこに?!」(半分キレ気味)「貴重なんだから!!」
となんとか阻止しましたけど(^^)
「もっと作ってもらってよ~」などと図々しい事を言ってましたよ(^^;
本当にありがとうございましたm(__)m

うちもいただいてしまいました~!
nico.さんの細かいお心遣いがニクいのです~~!!
それぞれ少しづつ違う物を下さってるんですね。
hoppetanさんちのもすごく素敵~!!

とろろ姉さんさん

今、姉さんのところも見てきました~(^^)
マグネットもかわいいですね(^m^)
こんなに心のこもったプレゼントができる
nico.さんは素敵ですね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ サングラスって

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【ニュースと話題のメモ帳】にようこそ気になるニュースや注目話題の情報をあつめてご紹介していきます。あなたのお探しの情報は?レッド・デーモン―人知れず憎い相手を……ガーネット シルバー 革紐ペンダントチャージ内容:...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
