スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日という日

今日という日

「あ、おもしろい雲」
と、私が呑気にうちのベランダで写真を撮っていた頃
IMG_3792_R.jpg

新宿の辺りでは雷雨で雹(ひょう)まで降ったそうで
千葉では竜巻が発生したそうです。
株価も大暴落。


うちの近所はほとんど雨も降らなくて
家の中も平和そのもの。
IMG_3795_R.jpg
いつも通りのお昼寝タイムです。
IMG_3800_R.jpg
↓穴ぐらの動物ごっこ
IMG_3803_R.jpg
ダンゴもめずらしく猫みたいな格好で寝ていました。
IMG_3805_R.jpg


なんだか不思議な感覚です。
シェルターにでも入っている様に平和な我が家が
猫にとってはすべての世界なんですね。



応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

雹はともかく、雨も降らなかったんですか?雷も?
凄かったですよ~~あんなバリバリ言ってる雷は、ホント久しぶり……怖かったです。

猫はみな、家の中でぬくぬくですね♪
見てると何だか安心しますね~

ええ!
関東地方はすごい荒れ模様だったんですね!
こちらはちょっと肌寒かったものの、hoppetanさん家同様、穏やかなお天気でした^^

「穴倉の動物ごっこ」ってかわいい^^!
私も混ざってあなぐらでヌクヌクしたい~~♪

関西は、秋らしい気温になってきました。
みなさん、お昼ねタイム、平和ですね。
ダンゴちゃん「めずらしく猫みたいな格好」が
面白くてかわいいです。

関東地方はすごいことになっていたんですねっ!!
こちらはいいお天気でした。

・・・だーんだん、寒くなってきましたけど・・・。
にゃんこにあっためてもらって、お昼寝したいです~。

お返事です

●冬猫さん
冬猫さんの家の方も雷すごかったですか?
夫の会社が新宿で、「大丈夫?」なんて電話をしてきたので
「は?!何が?」って感じで驚きました。
うちの近所は静かなもんでした^^

●nico.さん
関東地方はすごかったみたいですよ。
私もニュースを見てびっくりしました^^
ほんとに局地的だったんですね~。
穴倉、私も混ざると・・・nico.さん家みたいに
猫たちに嫌がられます(^^ゞ

●クロpapaさん
もう10月も終わるというのに夏の終わりみたいな天気ですよ。
我が家の近所は静かでしたけど。
ダンゴはあまり「猫みたいな格好」で寝ないんです^^
いつもへそ出しで・・・(^^;

●比呂さん
おかしな天気だったですよ~!
私もニュースで見ただけですけど・・・(^^;
最近寒くなってきたので、夜はみんなベッドに入って来て
猫に気を使いながら寝ているので
起きた時は体が痛いです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
