スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちびクロエ2号さん

ちびクロエ2号さん

あれ?!
Miumiu、誰か見てますよ
IMG_3785_p.jpg
ほら!
IMG_3784_p.jpg

先日『5人衆の、のほほん日記』
クロエのおともだち”おこげちゃん”の結婚式がありました。
クロエもちゃっかり参加させていただきまして・・・
weding_p
↑ これ全部えりんぎさんが作ったんです!すごい!!

スカートのおねえさん”クロちゃん”と記念撮影↓
kurokuro_R.jpg
・・・で、またまたちゃっかりクロエ人形をもらっちゃいました。

ねぇ、クロエ。よかったね。
IMG_3786_R.jpg ク「こんどはニャに?」

IMG_3789_R.jpg 「食べられる?」


取りあえず、かじるんですね。

えりんぎさん、とっても可愛いです。
ありがとう~!!



<おまけ>
いつの間にかクロエが私のお手製ベッドを使ってました。
IMG_3755_R.jpg
苦節数か月・・・やっと、この日が・・・・・うっっ(涙)


今日もポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちびクロエちゃん可愛い~!
これで、クレイクロエちゃん、フェルトクロエちゃん、本クロエちゃんのスリーショットが!!
.......て、うちもスリーショット、まだ撮ってなかったわ。(^^;)

お手製ベッドは、ついに枕から昇格したんですね~~!!(笑)

とろろ姉さんさん

チビねころんちゃんも可愛かったですね~(^^)
スリーショットになったら、どっちを齧るんだろう・・・。
ベッド、やっとまともに使ってくれましたよ~!!
枕から、掛けベッド・・・そしてついに!!!
長い道のりでした。

こんばんは

結婚式見てきましたよ~~すごい可愛い猫がいっぱい!!
あれだけ小さい猫さんを沢山作れたら、楽しいでしょうね♪

ベット、使ってくれてよかったです。作った甲斐が有りますよね(^^)v

冬猫さん

お返事遅くなってすいませんm(__)m
結婚式、すごいですよね?!
あんなに沢山作って、けっこう大がかりな物になっていたので
びっくりしました~!

ベッド、やっとですよ~(^^)
ずいぶん焦らされました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
