スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちびクロエ

ちびクロエ

またまた作ってもらっちゃいました~!

 ←じゃ~~ん
『てんてんち』のてんてん母さんにクロエのフェルト人形を作って頂きました。

前に作っていただいた「こダンゴ」(茶白)とツーショットです。
むふっ^^かわいい♪

恒例の本にゃんとご対面
IMG_3721_R.jpg
なんか興奮するみたいです・・・羊毛ですからねぇ
IMG_3724_R.jpg くんくん

IMG_3725_R.jpg チュッ!

IMG_3731_R.jpg
反応が過激になってきたので没収。

可愛いスカートもはかせてもらいました。
ちょっと失礼してスカートをチラッとめくると・・・
IMG_3741_R.jpg
肉球!あります。


画像でも可愛さは伝わることと思いますが
実物はほんっとに100万倍可愛いです!
鼻が上むいてる所とか、耳と後頭部のラインが本物そっくりで
びっくりですよ~。

てんてん母さん、ありがとうございます!!
感謝です!!!


応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あーっ!素敵!すごいかわいい~!
スカートもちゃんと着せてもらって、クロエちゃんよかったね!
かじっちゃダメダメよ~。

いつ、どのお人形を見ても・・・うっとりしてしまいます!
てんてん母さん、すごいですよね!!

ちゃんと、可愛いスカート付きで!
そのスカートの中だってバッチリ♪なんですね。
可愛いなぁ~~。

ちびクロエちゃん、可愛さ満点!
いいですね~。
クロもいつか、作ってもらおうかな。

いっぱい紹介していただいて ありがとう~
気に入っていただけて嬉しいです
そうなんですよ 羊毛だから毛糸好きの子は
齧りたくなっちゃうらしい (>y<)
うちのてんてんなんて グーンと引きちぎって
食べようとするんですよ~ (T_T)

むぐぐぐぅ~~!!
可愛いーーーっ!!
横からのライン、なんとも愛らしいですね~~。

うちももうひとつ作ってもらいたくなってきた~~。(笑)

お久しぶりです~

うはっ!可愛いですね~
良いなぁ~でも、家には猫いないのよね…
こんな小さいのが、いっぱいいたら、さぞかし可愛いでしょうね~
手先が器用って、すごい才能だと思いますよ。

こちらもまた可愛いフェルト人形さんですね!
クロエちゃんのスカートもとってもキュート♪
しかもちゃんと中の足にはニクキュウまであるとは!
凝ってますね~~。
ダンゴちゃんとの2ショット、かわいすぎ♪

お返事遅くなりましたm(__)m

●@naokoさん
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
ホントに素敵で可愛いんです。
もう目尻下がりっぱなしで眺めてます^^

●比呂さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
てんてん母さん、すごいです!
毎回かわいくて感動しています。
スカートの中もバッチリなんですよ。
後ろ足と尻尾のラインもそっくりで
夫婦揃ってビビってます(^^)

●クロpapaさん
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
papaさんも”順番待ち”に入るんですね?!
本当に可愛くてお勧めですよ^^
クロちゃん人形も楽しみ♪(気が早い?^^)

●てんてん母さん
本当に可愛く作っていただいてありがとうございます。
ダンゴといっぺんにお願いすれば良かったのに
お手間を取らせましてすいませんでしたm(__)m
いろいろ画像を送ったりしていると、私も一緒に作っているような気分で
なんだか楽しいんですよね^^
・・・ま、私は画像を送ってるだけですけど・・・(^^;
本当にありがとうございました。

●とろろ姉さんさん
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
そう!横からのラインがまたそっくりで
見れば見るほど似ているんですよ~。
すごいです!
姉さんももう一体、ぜひ!!(^^)

●冬猫さん
そうなんです。こんな小さいのがいっぱい居ると可愛いんです(^m^)
どんどん作ってもらいたくなります。
自分でこんなに可愛く作れたら楽しいですよね~^^

●nico.さん
2ショット、可愛いです(^^)
ニタニタしながら眺めてます。
nico.さんのところのフェルト人形も可愛いですけど
つくる方によって雰囲気が全然全然違っておもしろいですよね。
手作りの良さですね~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
