

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クロエのつぼ2

クロエのつぼ2

前回「どうも猫のつぼがわからない」という話をしましたが
クロエが最近凝っているもう一つの遊びがあります。
これまた何が楽しいのやら・・・

ダンボールをかじります。
IMG_3624_R.jpg
何でもよくかじる子なんですけど、
ダンボールを置いたらとりつかれた様にかじっております。
IMG_3645_R.jpg ←1週間でこのざまです。
角がすっかり取れて丸くなって・・・

現在巨匠は2作目に取りかかっております。

構想を練る巨匠
IMG_3629_R.jpg
ama○onをかじります
IMG_3631_R.jpg
どうやら納得のいく出来の様です。
IMG_3639_R.jpg

1枚目の画像から1日たつとダンボールはこの状態です。
IMG_3637_R.jpg 今回は破れてしまいましたね。

創作に疲れて寝てしまった巨匠
IMG_3644_R.jpg
またの名を「ホームレス中学生」

ダンボールを食べてはいけません。


巨匠に励ましの1票を!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家の二匹もダンボール齧ります(汗)
もともとサスケはやらなかったのに、メイに感化されたのか!?
最近はサスケのほうが派手に散らかしてくれます…。
食べはしないのでいいんですけどね。
掃除機かけた直後は勘弁していただきたいです^^;
↓スカートコレクションめちゃくちゃ可愛いですね!
ハロウィン仕様のもあるんですね~。
次はクリスマスバージョンでしょうか!?

うちも齧りますよ~~!!
ねころんは、クロエちゃんの気持ちがめっちゃわかると思う!

ダンボール製の爪とぎが好きで、といだり齧ったり大騒ぎ。
あとは、紙袋の底に入ってる厚紙が好きで齧ります。

クロエ巨匠にはかなわないかもしれませんが(笑)、うちのダンボール齧りコレクションもお見せしたいわ~~。(^^)

ダンボール中学生、もといダンボールアーティスト、クロエちゃんですね^^!
猫さんでもここまでダンボールをかじる子がいるとは驚きです!
うちはウサギが結構かじりますのでちょっと親近感を持っちゃった^^♪

お返事です

●えりんぎさん
メイちゃんとサスケくんも齧りますか?!
うちはクロエ以外、誰も齧らないんですよ。
珍しく思って見てたんですけど、けっこう居るんですかね~(^^)
そう!カスがすごいんですよ。そのカスにじゃれて走り回ってる事もよくあります(^^;
広範囲に散らばしてくれます・・・。
スカート、クリスマスバージョンもいいですね^^
今回まとめて作ってしまったので
今度はバレンタインあたりかな~。

●とろろ姉さんさん
え~?!ねころんちゃんも齧るんですか。
紙袋の底の厚紙まで齧るとは、なかなかのものですね^^
そういえば、ねころんちゃんに齧られた爪とぎは見たような気がします。
爪とぎにまたたびを撒くとみんな舐めまくってますけど
齧りはしないから別モノなんでしょうね(^^)

●nico.さん
そうですね。ウサギさんはいろいろ齧りますよね。
プッチちゃんにもクロエの気持ちをわかってもらえるかな?^^
怖いくらいムキになって齧ってますよ(^^;

巨匠クロエちゃんの創作意欲は、凄いですね。
amazonの箱が特にお気に入りなのでしょうか?
美味しいゴハンでも送ってきたのかな?

クロpapaさん

創作意欲というべきか破壊意欲というべきか・・・
とにかく凄い勢いです(^^)
箱のこだわりはありません。
amazonの箱は大きさがちょうど良かったんです^^

たしかに凄い勢いですね・・・。
ひたすら齧ってる感じですね。
うちはどちらかというと「ホームレス中学生」が多いです。
巨匠、次の創作を夢見てお休みですね!

ちょこさん

巨匠(?)ひき続きこのダンボールを齧り続けています。
もう家中に段ボールの切れ端が落ちていますよ(^^;
ちょこさん家の皆さんも齧りますか?^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
