

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猫背矯正  ←猫背矯正 【--年--月】の更新記事一覧 →クロエのつぼ2  クロエのつぼ2
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クロエのつぼ

クロエのつぼ

クロエの最近流行りの遊びは
タワーの筒の中に飛び乗って、上にのっているおもちゃを落とすこと。
IMG_3130_R.jpg
どんどん落として
IMG_3133_R.jpg
興奮します。
IMG_3604_R.jpg ←見よ、この白眼を!
ある程度おとすと、自分もおります。
IMG_3605_R.jpg 「クロエおりま~す」
そして、また筒の中に飛び乗ります。
IMG_3598_R.jpg

何度ものって、おもちゃを落として、飛び降りて・・・

落としたおもちゃで遊ぶわけではないんです。
何が楽しいのでしょうか・・・。
どうも猫の”つぼ”がわかりません。

クロエはいまだに
走り回って疲れて口が開きっぱなしになる事があるんですよ。
加減がわからないみたいです。
もう1歳半なのにね。


<別冊いびつ日記>
クロエのスカートコレクションです。
この頃はアップリケ&刺繍の組合せに凝ってます。
スマイルハロウィンあかずきん

やっぱり「いびつ」です。
しかも一番左のは、もう大分くたびれています(^^ゞ

応援よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猫背矯正  ←猫背矯正 【2008年10月】の更新記事一覧 →クロエのつぼ2  クロエのつぼ2
 

~ Comment ~

クロエちゃんのスカートのアップリケ&刺しゅう、めちゃくちゃ可愛いです!

と、やっぱりクロエちゃんが落としたおもちゃをお片づけするのは・・・hoppetanさんなのかしら(笑)?
優しいお母さんでよかったね、クロエちゃん♪

クロエちゃん、落すのが楽しいんですね(笑)
本当に、にゃんこのツボは???ですね~。
だって、しばらくしたらまたそのツボは変わってしまいますものね~。

アップリケ、いびつなんかじゃないですよ~!!
可愛いですぅ~~♪
こんな可愛い刺繍してもらえるなんてっ。
クロエちゃんが羨ましいですよ~。

お返事です

●nico.さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
刺繍ほめて頂いてありがとうごじゃいます^^
クロエが引きずっているスカートの裾にアップリケがあると
可愛くて和むんですよ~(^^)
本ニャンには関係ないことですけど私は楽しんでます。
落ちたおもちゃを片付けるのは私の仕事です(^^;
一通り落ち着いたら、全部まとめて拾います。
自分で拾って片付けてくれたら・・・即、Youtubeに投稿ですね^^

●比呂さん
にゃんこのツボは理解不可能です(^^;
しばらくしたら変わるんですよね~。
人間の子供も同じようなものですけど^^

刺繍、ほめて頂いてありがとうございます^^
スカートが真っ白なので何かしたくなっちゃうんですよね。
アップリケだけでは物足りなくて刺繍もしてみました。
「いびつ」を味にできるといいんですけど、その技術もまだなくて・・・(^^ゞ

スカートコレクション、どれもめっちゃ可愛いっっ!!
いいな~、クロエちゃん。
オサレ~~!!

おもちゃ落とし........楽しそうです!
許されるならワシもやってみたいです!

とろろ姉さんさん

スカートほめて頂いてありがとうございます^^
皆さまの温かい言葉に励まされ
今後も「いびつ」な物をお見せしていこうと思います(^^;

姉さんもおもちゃ落とすですか・・・(--;
私、拾いますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
