スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫背矯正

猫背矯正

いつも猫背だから肩がこっちゃって
たまにはのばさなくっちゃ
IMG_3588_R.jpg
重いとか、太いとか、大きいとか
いつもいつもうるさい人がいるから・・・
IMG_3586_R.jpg 「んぐ~」
わたしだって運動するのよ
ちゃんと考えてるんだから!

IMG_3593_R.jpg
運動のあとは、やっぱりごはんね。


―ある日のミレニでした―


応援おねがいします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうそう、ミレニちゃんの気持ちわかる、わかる!
動いたらお腹すくから、しょうがないよね~!(笑)

テンプレート、ちっちゃい二匹の黒猫ちゃんが、可愛いですね!(^^)

ミレニちゃんも肩こり?
運動なら、私の肩もみしてみない?(笑)

お腹が空くのは運動のせいだけでしょうか。
今は、秋。。。
天高く馬こ・・・・ ・・・・・。

私も肩こりです~。
ミレニちゃんに解消法をおそわらなくちゃ(笑)
我が家の面々も(人間ふくめ)食欲の秋真っ盛り。
体重増やさないようにしないと(笑)
あ、そうそう。すっかり言いわすれていましたが、こちらにリンク貼らせて頂いてます。
事後承諾ですみません^^;

ミレニちゃん、猫背はなかなか直らないよね・・。
それに運動したら、した分以上にご飯が美味しいね。
いい季節だし・・ね。

お返事です

●とろろ姉さんさん
運動する前に「倒れるといけないから」と食べ
おわると「あ~、おなかすいた」とまた食べ・・・(^^;

またテンプレ―ト変えちゃいました~^^
ハロウィーンで浮かれてます。

●比呂さん
ミレニは爪がのびているのでモミモミすると痛いですよ~^^
それでもよろしければ・・・(^^)
私の太ももはいつも爪が刺さったプチプチの傷跡があります(^^;

いや、ほんとにご飯が美味しい季節です。

●えりんぎさん
えりんぎさんも細かい作業がお好きなようですし^^
子育てで肩こりますよね~。
ミレニ式ストレッチで背中をのばしてみてくださいね(^^)
うちも全員(人間含む)食べるのが好きですから・・・。
やばいっす。

リンク有難うございます~m(__)m
感謝です!

ちょこさん

運動の後のご飯はなんでこんなに美味しいんでしょう(^^;
いろいろな物が美味しい季節です。
実りの秋で、私のお腹も実ってます・・・(--)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
