スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミレニの健康診断

ミレニの健康診断

今日はミレニを動物病院へ連れて行きました。
一年に一度の健康診断とワクチンです。

IMG_2438_R.jpg

キャリーに入れようとすると、いつも死に物狂いで抵抗するミレニが
今日はあっけなく夫に捕まり
キャリーに入ってからも鳴き叫んだり暴れる事もなく
おとなしく病院へ行ってくれました。

どうしたんでしょ。
拍子抜けしました。

血液検査の結果は異常なし
ワクチンも無事に終わりました。

体重は・・・5.4kgと重めですが前回と変わらずです。

家に帰ってからは「ごはんくれ~」といつものミレニで
食欲もりもりです。
なんだか今日はとってもいい子。

どうしたんでしょ。
こんな日もあるのかな~。

IMG_2826_R.jpg

昨日はまたまた家中にウンチぶちまけましたけどね~。
あ、失礼しました。


応援よろしくです!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミレニちゃん、おとなしくていい子にしてくれてたのは嬉しいですが、どうしちゃったんでようね^^
うちのサスケもここ数日なんだか覇気が無くて(普通に元気は元気です)猫も秋は物思いにふけるのか?なんて思って見ています(笑)
↓ダンゴちゃん、3年ぶりの登頂おめでとう!
しかも喧嘩のオマケ付きとは…元気で何よりです(笑)
結婚式のご紹介もありがとうございます~^^
クロエちゃんも出席してくれてとっても楽しい式になりました。

えりんぎさん

サスケくんも様子が違いますか。なんでしょうね。
暑かったり寒かったり、さわやかだったり、ジメ~っとしてたりするから
猫もいろいろ大変なんですかね(^^)
うちもみんな妙に暴れる日と寝てばかりいる日とめまぐるしいです。

結婚式は本当に素敵で、クロエも出席できたこと感謝してます。
そうだ!メール送りますね。よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
