スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3年ぶりの偉業

3年ぶりの偉業

ラーラがよく乗っている↓ここはキッチンのつり戸棚と冷蔵庫を渡している
にゃんこ道(板)の上です。
IMG_3495_R.jpg

ダンゴは3年前に骨盤の手術をしてから、この上にはジャンプできなくなりました。


今日までは・・・!

IMG_3558_R.jpg
見てください。
この誇らしげな顔を!!

今日ラーラとダンゴが物凄く激しい追いかけっこをしていました。
ラーラはいつものように、忍者の如く素早くキッチン戸棚の上に飛び乗り
追いかけている内に、気がついたらダンゴもこの上にのっていたんです。

戸棚の上↓
IMG_3560_R.jpg
じりじりと追いつめています。
IMG_3561_R.jpg
両者一歩も譲りません。

IMG_3559_R.jpg ラ「ここまで来るにゃか」


息をのんで見つめるギャラリー
IMG_3564_R.jpg


ダンゴは久しぶりにのった冷蔵庫の上を入念に見回して
冷蔵庫についているマグネットを上から手をのばして落としたり
一通りひっかきまわして、満足げにおりてきました。


ダンゴの背中に刺さっていたラーラの爪(左)と
ダンゴが食いちぎったラーラの毛(右)です。
IMG_3567_R.jpg

猫のケンカって壮絶です。
こわっ!


ダンゴが3年ぶりに冷蔵庫の上にのった記念すべき今日
クロエのおともだちのおこげちゃんの結婚式が執り行われました。
ウエディングプランナーえりんぎさん演出
とっても可愛らしい結婚式です。是非見てみてくださいませ!

ポツっとおねがいします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん そうでしたか~

ダンゴちゃんの闘病生活、読ませていただきました
ダンゴちゃんもhhoppetanさんも本当に頑張りましたね~
しかし、退院したときのダンゴちゃん、頭が良い、
関心しました
冷蔵庫にも上がれるようになり、完治した証拠ですね。
こんなに大事にされて幸せもの!
しかし、凄いバトルだったのですね。
ギャラリーの真剣な顔が可愛いです!

ダンゴくん、誇らしげですね~。
3年ぶりに上がれたなんて、めでたいことです。
ラーラちゃんの誘導作戦だったのでは?
それにしては捨て身の作戦ですよね・・。毛束が痛々しい。
猫さん結構激しいバトルします。
それでも大して怪我もしないですけど、
見てる方が恐いですよね。

すごーい!!

ダンゴ君、ついにやりましたね!
これで行動範囲もぐっと広がりますね~。

にゃんこバトル・・・すごいですよね。
ツメが? これは怖いです。

クロエちゃん、昨日はおこげの結婚式に来てくれてありがとう!
素敵なお式でしたね^^

ダンゴちゃん、手術後初の登頂(?)、おめでとう!!
なんとなく「クララがたったの!」と同じくらいの感動です^^!
筋力も戻ってきた証拠ですね。本当によかった~~♪
にしてもお二方のバトルは壮絶ですね~~。
爪が背中に残るなんて、ラーラちゃん女だてらになかなかやりますね^^!

昨日は、クロエちゃんとお揃いのスカートで、楽しかったですね。

ダンゴくんとラーラちゃん!なにか対照的な2人ですね。
ギャラリーのクロエちゃんは、横を向いている様子。
壮絶な戦いの結果は、五分五分でしょうか?
流血の事態に、ならないといいのですが。

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

お返事遅くなりましたm(_ _)m

●クニさん
ダンゴのはなしを読んで頂きありがとうございます。
退院した後のダンゴはしばらく私の事を怒っていたんですよ。
猫にも複雑な感情があるんだな~と感心しました。
それにしても激しいバトルでした(^^;
あまりの興奮で思わず冷蔵庫の上にのっちゃった
という感じでした。

●ちょこさん
ダンゴ、誇らしげでしょ~?!鼻が膨らんでますから^^
ラーラが「ウギャギャ~ッ」とすごい声で叫んでいて
後で見たらあの毛束が落ちていたんです(^^;
ちょこさんの言うとおり、大して怪我もしないんですが
大げさに騒いでいるんですかね。

●比呂さん
ダンゴ、やりました(^^)v
冷蔵庫の上から手をのばして、いろいろ落とすので
あまり乗ってほしくないんですけどね(^^;
下りてから「ごっちんスゴイね~」と撫でていたら
背中に爪が刺さってたんです(--;
こわいですね。

●nico.さん
ほんとに素敵なお式でした。おこげちゃん可愛かった!
クロエも出席できて光栄です^^

そうそう、「クララが立った~!」と同じテンションで
「ごっちん、やった~!」と叫びながら、カメラを取りに走りました(^^)
ラーラも追い詰められながらも、戸棚の上から絶対おりないんです。
なかなかのものですよ(^^;

●クロpapaさん
クロエが「スカートのお姉さんのクロちゃんがいて心強かった」と
申しておりました(^^)
ダンゴとラーラ、意外な組み合わせですが
ラーラはちょこまかとトリッキーに動くので、みんなに追いかけまわされるんです。
結果は五分五分ですかね~。ホントに怪我しないようにして欲しいものです。

●サトシさん
毎度ありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
