

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

怠惰なひととき

怠惰なひととき

遊びつかれて、放心状態のクロエ。
PICT0128_R.jpg



うぉっと。
おーい、帰ってこーい!!
PICT0129_R.jpg



あ、戻ってきました
・・・?
PICT0132_R.jpg



やっぱりダメだ・・・。出ました、クロエお得意のポーズ!!
PICT0134_cr.jpg

「ニャにか用?」







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃー

だっ…だいじょうぶなんですね。見慣れない人にはびっくりですね。
そんなになるまで遊んでしまうなんてウラヤマシイ…

hoppetanさま、二枚目の「帰ってこーい」状態のがすんごく可愛いですね。
遊び疲れていきなり眠る、、、まだまだ赤ちゃんですね☆

「ニャにか用?」の見返り美人のも可愛いです!
振り返った時、端っこに白目が見える事ありませんか?
このお写真でももしかしたら写ってるのかも?
私はあれのフェチです(^^♪

クロエちゃんは、しっかりつかまり立ちしてますね。
のけぞりポーズもかわいいです。
クロにもこんな、つかまり立ちコーナーがあれば
面白いかな~。

@naokoさん

子猫の遊び方ってすごいですよね!
ちょっと前までは、走りすぎて口が開いてしまっていたことがありました。
最近はやっと自分で加減がわかってきたみたいです。

akiさん

「振り返った時、端っこに白目が見える事」

・・・うちの夫もあれのフェチです。
「端っこの白目が、白目が・・・!」っていつもうるさいです(^^)

クロpapaさん

クロエが肘をついているオモチャは、胴のところが爪とぎになっていて
かわいいから衝動買いしたものですが、誰も(他の猫たち)見向きもしてくれなくて
さびしく置いてあったんです。
クロエもこれで爪は研がないけど、やっと日の目を見た感じです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
