スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あそぼ!  ←あそぼ! 【--年--月】の更新記事一覧 →新しいおもちゃ  新しいおもちゃ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

同居人は見た!

同居人は見た!

ショック!
ミレニのお腹がこんなことに・・・!!

IMG_3353_R.jpg

どこのオッサンかと思いました。
見てはいけないものを見てしまった気分です。


他人ごとではありません、私・・・。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あそぼ!  ←あそぼ! 【2008年09月】の更新記事一覧 →新しいおもちゃ  新しいおもちゃ
 

~ Comment ~

うはー!
マズイっすね…このおなかは…。
だけどともあれオンナノコがこんなオッサン座りしちゃだめですよねえ。

どすこい!ミレニちゃん。
天高く、ミレニ肥ゆる秋でしょうか?
テンプレートは、クロネコハロウィーンですね。

↓クロエちゃん、遊んで欲しくてたまらない様子。
でも、いつのまにか、お姉さんになりましたね。

あ、模様替えしてる~♪

ミレニ姐さん、、どっしり座ってらっしゃいますねぇ~(^_^;)
すごい貫禄。
でも、何となく可愛い♪と思ってしまう(笑)

↓クロエちゃん、ウチのユマみたいです。
ユマもしつこく鳴きながらおもちゃを持ってきて「遊べ」と1日中催促してきます。
気付くと周りにおもちゃがズラッと…なんて事、ウチでもよくあります。
しつこすぎて困るけど、でもやっぱりそんな健気な姿が可愛いんですよね(*^-^*)

↓ラーラさんはウチのなのあさんにそっくりで、改めてビックリしました。
なのあさんは愛嬌があって茶目っ気たっぷりで、よく喋る元気な子なんですが、その反面、とてもデリケートで神経質で他者を受け付けないようなところも持ち合わせているので、ラーラさんもそうなのかなぁ…とか思いました。

いくつかまとめての遅ればせコメントな上に、更に図々しいお願いではありますが、日記にも書いてたように今ブログの引っ越しをしようか悩んでまして、このFC2も引っ越し先の候補に考えてるんですが、実際に使っていて良い点・悪い点など参考に教えて頂けないでしょうか?
長くなってすいませんっ!f^_^;)

お・・・おなかと言うよりも・・・
その座り方がおっさんっぽい?

・・・まぁ、私も人のこと言えないっすけど(汗)

ミレニちゃん・・・いつのまにっ?!
秋はなんでも食べ物が美味しいもんね~^^;
座り方も表情も、いい味出してますね(爆)
でも私のお腹もミレニちゃんに負けてないぞっ♪(←自慢にならない・・)
一緒にダイエットしましょうね~~^^

ミレニちゃん、なんと大胆な。いくらアネゴでも・(笑)
あまりお腹にお肉つけると、グルーミングが出来なくなるかもよ。
↓遊んで~のクロエちゃん、すっごく可愛いですね。
うちの子達はもうあまりそんな風に甘えて来てはくれないような・・。
たとえ30分しつこくおねだりされても、いつまでも甘えん坊の
クロエちゃんで居て欲しいですね。

こんばんは

座り方が悪いのかな?確かに…
携帯からだと、ますます、疲れたメタボなオッサンに見えますが(笑)

冬に向けて脂肪を厚くしてるのかな?違う?

ミレニちゃん.........♪ポーニョ ポーニョポニョ♪........いや、かわいいですよ!!

テンプレートも可愛いです~~!!
ハロウィーンだけといわず、年中これでもいいですね~!

お返事遅くなりましたm(__)m

●@naokoさん
ミレニのお腹、きてるなーとは思ってたんですけど
座り方のせいで強調されてます(^^;
おじさんみたいなおばさんがいますけど、あれですかね。

●クロpapaさん
これから蓄える季節だというのに、
もうすでにこんなに貯金があってどうしましょう。
クロエ、お姉さんになりましたか?
いつもでもお子チャマな感じがしますが(^^)

●sazさん
いや、ホントにすごい貫禄です(^^;
参りました。
ユマちゃんも遊びたい盛りですよね。
お兄さん、お姉さんたちと年が近いし遊び相手が沢山いていいですね。
でもそれとは別に人間にも「あそぼ」と言ってくるんですよね^^

ラーラはなのあさんに似てますか?!
柄もクロエちゃんよりなのあさん(なぜか”さん”付け)に似てますものね。
臆病なのに大胆で変わった子です(^^)

FC2、私は1年ちょっと使ってますが何の問題もないですよ。
シンプルにブログをやっているだけなので、
あまり参考にならないかもしれませんが悪い点は特に思い当りません。
FC2を選んだ理由は、いろんな事をわりと自由にできるようだったので・・・
一つの記事に対しての容量も多いかな~、と思ったんですよね。
大して参考にならない感想でスイマセン(^^;

●比呂さん
そう!お腹もさることながら、問題はこの座り方ですね(^^)
私もお腹はともかく(?)おっさんにならによう気をつけよう^^

●nico.さん
ミレニのお腹は前々から気になっていたんですけど
これから更なる増量が見込まれる季節ですからね~
ほんとに気を付けないと!
・・・とずっと言い続けてる気がします(--;

●ちょこさん
・・・そういえば、グルーミングちょっと辛そうかも(--;
ちょこさん家のみなさんは、↓こういう甘え方はしないんですね。
たしかに「あー、しつこい」と思いつつ、これがなくなるのも淋しいですね^^

●冬猫さん
疲れたメタボなオッサン・・・ですよね(^^;
まったく困ったものです。
夏から脂肪が厚いので、これからまた蓄えてしまったら・・・(--;
先が思いやられます。

●とろろ姉さんさん
.........♪ポーニョ ポーニョポニョ♪........とダンゴのお腹を撫でながら
いつも歌ってるんですけど、ここにも居ました!
うちはみんな”ポニョ”かも・・・。
テンプレかわいいですよね(^^)
ハロウィーンにはなぜか敏感に反応してしまいます。

こんばんわ~

クロエちゃんのお腹・・・我が家のクロちゃんにソックリです!
もしかしてお腹が禿げてます?(失礼なこと聞いて・・・・)
我が家のクロちゃん(もう少しで11歳)メタボなお腹は
もちろん、以前よりハート型に禿げてたお腹が
夏に3倍ほどに成りまして(涙)
先月より、うっすらと産毛が生えて来ましてね
少しホッとしてるところですが・・・

クニさん

え~っと、この”おっさん”はクロエではなくてミレニなんです(^^;
クロエのお腹は幸いまだこんなに育ってないです^^
そうなんです。ミレニのお腹は禿げてます。
便秘症でお腹を気にしてよく舐めているので禿げてしまったんです(-_-)
うっすら産毛が生えてきたな~と思っていると、
またなめて、はげての繰り返しです。
クロちゃんはこのままフサフサになるといいですね^^
ミレニは、ハゲはともかくこの肉を何とかしないと!

済みません~

ミレニちゃんでした!間違えてしまいました~
やはり舐めると禿げるのですか?
今日、家のクロちゃんのハゲのお腹が撮れました
近じか、投稿しますので、もうミレニちゃんに
ソックリでした~

クニさん

いえいえ、気にしないでください^^
他に原因が考えられないので、舐めすぎで禿げたんだと思います。
本当にしょっちゅう舐めているので・・・。
意外と繊細なんですよね(^^)
クロちゃんの「はげ写真」(スイマセン^^)楽しみにしてますね~(^O^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
