スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あそぼ!

あそぼ!

遊び盛り真っ盛りのクロエ。
私がパソコンをしていると、おもちゃを転がしながら
チャカチャカと足もとにやってきます。

はじめは勝手に遊んでくれているのですが
そのうち「あそぼ」と椅子によじ登ってきます。
080929_2136~01 「ん~にゃ!(あそぼ)」

「ん~にゃ!」「ん~~~にゃ!」とけっこうシツコイです。
仕方がないので、おもちゃを投げると
チャカチャカ嬉しそうに走って行きます。

「よし」とパソコンを続けていると
いつの間にか、おもちゃを持って戻って来て
また「ん~にゃ!」
080929_2137~02 「ん~にゃ!(なげて)」

「それ~っ!」と投げると、また嬉しそうに走って行きます。
チャカチャカ音が近づいてくるとドキドキします。

080929_2137~01 「ちゃんとあそぶのにゃ!」

おもちゃを投げては、パソコンに向かい
投げては、パソコン。投げては、パソコン。
を繰り返し、たぶん30分くらいすると
080929_2227~01
足元で寝ています。

元気でしつこくて健気な子です。
私の足もとにはおもちゃがいっぱい転がっています。



ポチっとおねがいします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうなんですよね~~、猫さんってこっちが忙しくしてる時に限って「かまってくれ~~」って言うんですよね^^;
うちの場合はおみそが、飼い主を後ろに従えて家中練り歩く遊び(これは遊びと言えるのかしら??)が好きなんですが、これに付き合うのはかなりの忍耐力を必要とします(笑)

でもクロエちゃんはいっぱい遊んでもらってhoppetanさんの傍で眠って大満足なんじゃないでしょうか^^。
良い夢見てるんだろうなあ♪

こんにちは^^
ブログへのご訪問ならびに企画へのご参加ありがとうございました!
実は私もたまにコチラを覗かせていただいてました(笑)
この機会に仲良くしてくださると嬉しいです♪
しばらくは企画の製作に追われてなかなかお邪魔できないかもしれませんが^^;
どうぞよろしくおねがいします♪
クロエちゃんは金色の目がすごくきれいなので、それを活かしてかわいく作れるように頑張りますね!

お返事です

●nico.さん
おみそちゃんの遊びもかなりユニークですね(^^)
Miumiuが人の事を呼んでおいて、ただうろうろ歩いているだけの事があるんですが
もしかしたらこれはおみそちゃんと同じ遊びなのかも?
今まで何がしたいのかわからなかったので、謎が解けてすっきりしました^^
猫って案外しつこいですよね。

↓おこげちゃんの結婚式にクロエも参加させて頂くことになりましたよ~(^◇^)

●えりんぎさん
ようこそいらっしゃいませ♪
クロエも企画に参加できるんですね。うれしい、ありがとうございます!
出来上がりが楽しみです^^
こちらこそ、仲良くしてくださいね。よろしお願いします(*^_^*)
またブログにもお邪魔いたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
