

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エコネコ・ステッカー

エコネコ・ステッカー

今日は久しぶりに良いお天気で気持ちがいいです。

「秋分の日」ですから、今日は昼と夜が同じ長さだってことですよね。
ってことは、これからどんどん夜が長くなるんですね~。

冬に向かうんですね~。
あ、ちょっと気が早いですか。

ま、祝日ということで、ゆる~くね・・・。


こちら↓ 以前もご紹介した猫宙さん作「エコネコ・ステッカー」です。
エコネコ
デザインが少し変わって商品化されました。

キャリー
私はニャンコ用キャリーに貼ってみました。

こちらは「ポストカード」です。
はがき
シンプルでとっても素敵!
5枚セットで¥300

ステッカーは1枚¥200です。

収益金は外猫保護活動に使われます。
興味のある方は『猫宙』へお問い合わせください。


お手製ベッドに続いて、私また無茶してます。

今度は「あみぐるみ」に挑戦中!!
いきなり難しいキットを買ってしまいました。
080923_1122~01
↑かりんとうじゃありませんよ。(ねこのう○ちでもないです)

手2本です。失敗作です。
いびつだから失敗なんじゃなくて、とめつけ用に糸を残しておくのを忘れました。

途中でくじけない様にブログで発表してしまえ~、と思い
こんな恥ずかしい物をお見せしてます(汗)
またいびつな物が出来上がりそうです。

別冊「いびつ日記」乞うご期待?
世の不器用さんを励まします。

これで最終回にならない様に・・・

応援おねがいします!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

購入していただいた上に
宣伝していただき、ありがとうございます!
外猫の世話をしている人たちに「定価で売ってくださいね」と、
団体、グループ関係なしに提供したりもしています。
昨今の物価高騰で、ちょっとだけでも、お役に立てればニャァと^^;

エコとネコ、どちらも大切ですね。
ポストカードが素敵です。

あみぐるみ!面白そうです。
出来上がりを見せてくださいね。
そういえば、papaもハンコ作りが止まっています。続けてね!

↓ダンゴくん、おおらかで本当にマイペース。
超大物の性格ですね。下半身のチョロも気にしない!

きゃははは、『ねこのう○ち』ってぇ~~!!(笑)

あみぐるみ、いいですね~~!
ワシも欲しい、欲しいと思ってるんです。(自分で作るのはハナから諦めて......)
完成したら是非是非見せて下さいね~!
でっかいねこのう○ちになっても見せて下さいね~!(こらっっ!!)

...........いやいや、hoppetanさん、クロエちゃんのベッド、ものすごく上手く出来てたんで、絶対器用です!
大丈夫、期待大!!!

エコとネコ

そういえば一字違いなんですね。いろいろ頑張って活動されてる方がいるんだなぁ~と、感心してしまいます。すごいですよね

あみぐるみ…天才的不器用な私は、ウ○コも作れないですよ~。編物って力の加減とかが難しいんですよね。肩も凝るしさ(-.-;)
気負わずに…頑張って完成させて下さいね~p(*^-^*)q

素敵!!

ステッカーもハガキもシンプルな中に色んなメッセージが感じられる素敵なデザインで一目惚れしてしまったので、早速猫宙さんのところにお邪魔してきました。
hoppetanさんが紹介して下さったお陰で、また素敵なものに出会えました。ありがとうございます^^

ところで、お手製ベッドがしっかりした作りで可愛らしい感じだったので、とても器用でよく色んな物を作ってるんだろうな~と思ってました。
(なので、慣れてる方に対してあえてベッドの出来うんぬんをコメントしても仕方ないと思ってそこはスルーしてました。)
とても不器用には思えませんので、あみぐるみ楽しみにしてますよ(^-^)/
ちなみに私も以前はよくあみぐるみのクマさんとか、靴下で作るお猿さんのキットとかを買って来て作ったり、その子たち用のお洋服(かなり自己流ですが…)を作ったりとかしてました。
猫たちと生活するようになって、そんな余裕も場所もないので最近は全然やってませんが。。

今日も昨日より涼しいです。もうすぐ寒くなるんだと
なんだかもの寂しくなってしまいました。
エコネコ、かわいいですね。
ほこっと暖かくなる感じです。注文してみようかな。
編みぐるみ、これからの季節にぴったりですね。
何が出来るか楽しみです。きっと可愛いものが出来ますよ~。
これが最終回にならないよう、応援してます!

お久しぶりです。
少しずつ、体調復活しています。

そっか・・・昨日は秋分の日だったのか。。。
ぼーっと過ごしていたので、完全にスルーしてしまいました。
秋・・・らしく、もう少し涼しくなってほしいものです。
エコネコ・・・良いですね。
あとで覗いてきますね。

あみぐるみ♪
私も興味はあるのですが・・・
自分では作れると思いません(爆)
以前、ネットで作り方を検索して・・・頭がグチャギチャになりました(^▽^;)
完成を、楽しみにしています!!

お返事遅くなりましたm(__)m

●猫宙さん
いえいえ、勝手に宣伝してすいません^^
私もすこしでもお役にたてればにゃ~と思っております(^^)

●クロpapaさん
あみぐるみ、始めてみたら結構難しかったです(^^;
出来上がるのか・・・いやいや、そんな事を言っていてはダメですね。
ネガティブな事を口に出してはいけない!!
papaさんの消しゴムはんこも新しい作品を楽しみにしています(^^)

ダンゴ、おおらかでマイペース。
体は大物(?)ですが、超おくびょうなんですよ~(^^;

●とろろ姉さんさん
あみぐるみ、ず~~っと気になってたんですよ。
作ってみたいけど、途中で投げ出す可能性大で
手を出さないでいたんですけど、やっぱり始めちゃいました(^^)
なんとか完成させるよう頑張ります!(^^)!
でっかいねこのう○ちが出来上がったら、それはそれで面白いので
はりきって(?)発表しますね^^

●冬猫さん
皆さん、本当にいろいろな活動をされていて頭が下がります。
冬猫さんも野良猫母子を保護しようだなんてスゴイですよ!

あみぐるみ、無茶してます(^^;
そうそう、力の加減がむずかしいです。
それでイビツになります(--;
はい、気負わずに頑張ります^^

●sazさん
猫宙さんの作品はほんわかと優しかったり、生きる力がみなぎっていたりで好きなんです。
気に入って頂けてうれしいです^^

ベッド、ほめて頂いてあれなんですけど(^^;
縫い目もグニャグニャで、いびつなんですよ~。
私、とっても不器用なのに、たまに何かしら作りたくなってしまうんです(^^;
sazさん、あみぐるみの先輩なんですね!
お洋服まで、なんてすごいっ!!!
わからない所が出てきたら頼ってしまうかもしれません^^
その時はよろしくお願いします(ちゃっかり^^)

●ちょこさん
涼しいと思うと蒸し暑かったりで、季節の変わり目って感じですね。
あみぐるみ、そうなんです。これからの季節にいいかな~なんて^^
皆さんに応援して頂いたので何とか頑張れそうです
今のところ・・・(^^;
何が出来るのか楽しみにしていてくださいね♪

●比呂さん
お体、大丈夫ですか?
なかなかすんなり涼しくならないし、季節の変わり目ですから気を付けてくださいね。
厄年は体の変わり目だと聞いた事があります。(比呂さん、厄年でしたよね)
だから大事にしてくださいね。

あみぐるみ、私も自分には無理かな~と思って
ずっと手を出さないでいたんですけどね。
出しちゃいました(^_^)
頭も手もすでにグチャグチャになってます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
